掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

479 名前:ベジット&紅渡&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/30(Sun) 17:28
渡「ウワッ!!結構溜まってきましたね…」
朝倉「じゃあ、今日も行ってみますか!」
ベジット「あれ?お前長門と一緒じゃなかったのか?」
朝倉「それが終わったので此処に来たんですよそれでは始めるわよ。」

>>466
朝倉「なんかスター○ォーズでフォースと共に合う事にと似てる気がしますね…」
渡「現に太牙兄さんは僕に対する恨みで心を闇にし闇のキバの継承者になりましたからな勝ち当たってますね。」
ベジット「だが、そんなんで強くなれるなら試してみたいものだな。」
朝倉「ベジットさんは闇とは無関係ですものね。」

>>467
朝倉「あら、もうそんな季節?」
渡「当麻君嬉しそうに食べてますね。」
ベジット「此処だと優遇されてるからな。見えないところで不幸な目にあってるからな」
朝倉「>>467さんありがとうございますね。」

>>468>>474
朝倉「いや、どっち!?はっきりしないとこっちも分からなくなるからね。」
渡「ゆっくりしなくてもしてても大して変わらない時もありますけどね。」
ベジット「それも一理あるな…」

>>469平沢唯&ヒカリ&長門有希
朝倉「まさか、長門さんがOKしてくれるなんて思っても見なかったわ〜」
渡「かなりひどい目に合ったらしいですよ。しかもどういう訳かなのはさんも加わったというか、」
ベジット「だが、その後マリアに扱かれていたな。なのはも有希も…やっぱりあのメイド力を隠してたか。どうりで他の地球人より戦闘力上だったもんな…」
朝倉「因みに今私達の所にいるこの人はあの悟空さんとべジータさんがポタラで合体した姿なんですよ前にゴジータでやった時あったので」
渡「例え言うことが出来なくても、多分現実世界にも影響は出ますけどね。かなり被害が出てきたらしいですね。」
朝倉「でもベジットさんや士さんがいれば調整出来るんじゃない。公式だとべジットも次元を破壊する能力持ってるそうで」
ベジット「まぁ当麻も美琴も恋人のふりをした仲だもんな〜」
朝倉「まぁ今回は手伝ってくれましたしいいですよ。それに悟空さんやベジータさんの時で体験済みですから」
渡「やっぱり味より量なんですね…」

>>474
ベジット「楽器で演奏か…必要無いな。」
渡「僕はバイオリンで演奏は出来ますね。」
朝倉「お父さん立派なバイオリニストですからね」
渡「朝倉さんは?」
朝倉「私はギターかな。一応出来るといえば出来ますね。」
渡「まぁ長門さんも出来てましたし朝倉さんも可能なんですね。」

>>476
朝倉「そんなんじゃ誰も怖がらないわよ!!」
ベジット「なんだ、また地獄でジャネンバが暴れているのか…」
渡「それはそれで一大事ですけどね。」
>>476(お化け)「オマエラ…コワガラナイナァ〜」
渡「三人中二人が宇宙人で僕は人間とファンガイアのハーフなんであんまり怖がらないですね…」

ベジット「一旦切るぞ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)