掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

469 名前:平沢唯&ヒカリ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/30(Sun) 06:02
長門「返答開始。」

>>456
唯「誰?」
長門「ストリートファイターの人物と認識している。」
唯「そうなんだ…ヒカリちゃん知ってた?」
ヒカリ「あたしも知らないなぁ…サトシやタケシも知らないと思うし…」
長門「質問はリュウの方が厄介。 洗脳された状況では100%実力は発揮できない為ケンの対処は容易では無いが高確率で可能。」
ヒカリ「でも、洗脳されてたら説得とかもできないんじゃない?」
長門「ほぅ…あなたは殺意の波動を纏ったリュウを説得する事ができる?」
ヒカリ「えっと…だ、だいじょばないかも…。」
唯「きっと怒ったさわちゃんみたいな顔してるんだろうなぁ…。」

>>458ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ヒカリ「あっ、凄い!大体合ってる!」
長門「ゲームにもなってるので有名。」
ヒカリ「でも、ポケモンを道具みたいに使う連中も居るのよね…そんな人はあたし許せない!」
唯「頑張れ〜ヒカリちゃん!」
長門「召喚術は魔力が必要。 しかし、トレーナーはモンスターボールの力に依存している為魔力は必要無い。」

>>459
唯「バンビーノパスタ?」
ヒカリ「唯、合わせてどうするのよ…。」
長門「パスタは最近食していない。 三千院家のメイドに頼み込む。」
唯「おぉ〜マリアさんならきっと作ってくれるね〜!」
ヒカリ「ちょっと強引な気もするけど…今度頼んでもいいかな? その時はあたし達も何かお手伝いしないとね。」
唯「よぉ〜し!頑張るぞ〜っ!」

>>460上条当麻&光夏海&リインフォース
ヒカリ「なのはさんとフェイトさんを?! えっと、じゃあ美琴にも勝てるしハヤテにも勝てるって事じゃない?」
長門「黒崎 一護もウルキオラ・シファーとの戦いで暴走した完全な虚化でなければ勝てないと思われる。」
唯「一護君スピードだけだもんねぇ…。」
長門「そう。 しかし、完全な虚化では恐らくリィンフォースすら圧倒すると思われる。とはいえ孫 悟空には遠く及ばない。」
唯「そっか! それだけ悟空さんが強いんだね! それにしても、当麻君もしかして美琴ちゃんにも手を出したらアウトとか思ってる?」
長門「御坂 美琴は特に無いと思われる…しかし、インデックスがアウトとは理解している模様。」
ヒカリ「異世界から呼んでこれるって事はギラティナの破れた世界とか? でも、呼んだ所で言う事聞くとは思えないんだけど?」
長門「朝倉 涼子に伝言を。 協力するので食事の量を倍にして欲しい。」(キラン)
唯「有希ちゃんが一護君を売った?!」

>>461
長門「名称のみ。」
唯「ローストビーフっていうのもあるよね〜。」
ヒカリ「唯、それ違うわよ? でも、サトシが居たら同じ事言ってたかも…。」
長門「ローストビーフは素晴らしい。」(キラン)
ヒカリ「有希まで…何だかあたしも食べたくなってきちゃった。」
唯「それじゃあ、後で三千院家にレッツゴーだね。」

>>462キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ
長門「目標は今週の木曜日発売。」(凄い勢いでキーボードを操作し始め)
ヒカリ「速っ?! ってゆうか途中からあたしも出しちゃって大丈夫?」
長門「ヒロインで無いのならば設定は容易。」
唯「ヒカリちゃん、大丈夫だよぉ〜有希ちゃんのプログラミングは凄いしセブンや明君も付いてるからね〜。」(パンを食べつつ)
ヒカリ「えっ?! 結局どっち?!」(キバットのノリつっこみを理解できなかったらしく)
長門「なんという杉田補正。」

>>464
長門「しかし、私達はもう出さない。 封印して分かった事は、原作キャラに混じってオリキャラが居るのは名無しにとって面白くないというのを理解したから。」
唯「それと、ベジットさん達が言ってるのもあるしねぇ…。 で、そういえばオリキャラって此処に居たの?」
長門「居た。 しかし、ニート。」
唯「ニート?!」
ヒカリ「どんな人だったのかしら…でも、もう出ないみたいだし気にしなくても大丈夫?」
長門「大丈夫。」(キラン)

>>466
唯「深い闇解き放て〜自由の扉開いてく〜強く果てない未来へ〜♪」
長門「なんというETERNAL BLAZE」
ヒカリ「えっと、なのはさん達の曲?」
唯「そうだよ〜神曲だよ〜。」

唯「ちょっと待ってね。 質問溜まったらまた答えるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)