掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

492 名前:門矢士&光夏海&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/30(Sun) 22:34
夏海「最後は私達で答えますからね!」
当麻「それじゃ、行くぜ!!!」

>>484
当麻「いや、それってどんな現状なんだ?」
夏海「私なら驚きますね。というより、女性は大抵驚きますよ」
士「まぁ、ネズミ系の怪人もいたぐらいだしどうも思わないな…どっかの青いネコ型ロボットはかーなり騒ぎ出すだろう」
当麻「ネズミ一匹で地球破壊爆弾出す奴だからな…。」

>>485キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ
士「だが、マリアの場合静かな怒りで相手を何も言えない状態にはした事あるな。ある意味高町とは違う叱り方で」
夏海「士君、言ってて大丈夫なんですか?」
当麻(唯とヒカリが抱き合ってるのを見て)「なんか、こいうの悪くないですよね。士さん」
士「何ぜ俺に振る、そして何だその目は夏みかん!しかし、「あなたと合体したい」というフレーズを聞くと創生のアクエリオンを思い出すな。」
夏海「ロボットアニメで言うと人気がありますからね〜」
当麻「……(それをキラやルージに言ってもいいのだろうか?)
って俺と御坂はそんなんじゃありませんよ!!だいち、アイツには好きな人がいるみたいですし」
夏海「要望が叶えられたと思いますよだから有希ちゃん喜んでた。逆に一護君は有希ちゃんの空間圧縮と涼子ちゃんのナイフコンボでボロボロにされてましたね…」

>>487
士「そんなもん決まっているだろ。こいつが敵に説教してる時に言う言葉が
  「ますはその幻想をぶち殺す!」もしくは「そんな幻想ぶち壊してやる!」が由来の意味だろ。」
当麻「ってか、士さん!俺のセリフ言わないでくださいよ。って俺皆からそんな事言われてたんでせうか?」
夏海「それでその要所縮めて「そげぶ」なんですね。」

>>488
夏海「つまり、それはもう1人の自分と出会う意味で解釈していいんですね?」
士「まぁ俺はダークディケイド、平行世界から来た俺自身がいたからな…」
夏海「私は驚きましたよやっと私の世界に帰ってこれたなと思いきや、そこはネガ世界でそしてもう1人の私がいたのですから」
当麻「俺だって自分がもう1人いたら驚きますよ。あーでも御坂が至る所でいたのは最初は驚きましたよ」
士「クローンと自身は違うような?概念はそうなのかはよく分からないところだな。」

>>490
士「海東なら、平気で言いそうだな。」
当麻「海東ってあの海東さん?」
夏海「士君に対してちょっかいを出してた人です。」
士「アイツがそんな事言ったのなら強化版ディメンションキックでカードにしてやるけどな…」
当麻「なんか、俺に地雷原踏みましたか?明らかに黒い感じが出てるんでせうが…。」

士「今日は此処までにするか。またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)