掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

485 名前:キラ・ヤマト&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:16
キラ「行こう、返答をしなくちゃ…行こう!唯、ミリアリア」
ヒカリ「ヒ〜カ〜リ〜で〜すぅ!」

>>476
唯「ひぃぃぃっ?!」
ヒカリ「唯、あんなくらいで怖いの? しょうがないわね…。」
唯「えへへ…いきなり出てきたからびっくりしちゃって…」
キラ「非科学的とはいえ本当に居るのかな?」
ヒカリ「なんていうか…これゴーストタイプのポケモンじゃないかしら? 鳴き声が喋ってるように聞こえただけで。」

>>477 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
キラ「トリコの言う通りだ。 生き物には皆それぞれの命があるんだ!その命はそのトレーナーのじゃない!ポケモン本人のだ!」
唯「キラさんが燃えてる?!」
キラ「とりあえずその組織の行動を止めさせよう!」
ヒカリ「とりあえずギンガ団はあたし達が止めたし後はロケット団かしら…?」
唯「斗貴子ちゃんそれだけ知ってたって事は…前世がゲーマーとかかなぁ?」

>>478 キバット二世&登太牙&五代雄介
唯「そういえばキーボードならムギちゃんも得意なんだよね〜」
キラ「唯、それキーボード違いだと思うよ…。」
ヒカリ「それにしても制作早っ?! あたしも入れて制作してるのに今週の木曜日発売なんて…」
キラ「CMもいい感じだったね。 アスランやカガリも買ってくれるって言ってたし。」
ヒカリ「違うって言ってる割にはノリノリな気がするんだけど?」
キラ「仕方ないんだよ…後はアニメ店長の所でバイトすると杉田店員になるんだ。」

>>479ベジット&紅渡&朝倉涼子
キラ「何で…何でなのはは戦うとロクな事にならないって気づかないんだ!」
ヒカリ「突っ込む所そこ?!」
唯「マリアさん護身術持ってるっていうしそのくらい朝飯前だよねぇ〜」
キラ「唯、護身術で魔導士と宇宙人を抑える事はできないよ…。」
ヒカリ「合体かぁ…って唯?」
唯「私…ヒカリちゃんと合体したい!」
ヒカリ「ちょ…唯?!何言って…えっ?!」(いきなり唯に抱きしめられるヒカリ)
唯「合体、合体〜♪」
キラ「当麻と美琴割とすれ違ってるけど大丈夫かな…それにしても、有希何気に嬉しそうだったよ…。 ところで2人は何時までやってるの?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! だって、唯がいきなり抱きつくから…。」

>>480
キラ「ありがとう、一つもらうね。」
ヒカリ「おいしい〜これ、>>480の手作り?」
唯「このサクサク感がいいよねぇ〜お弁当にピッタリだよねぇ〜」
キラ「お弁当か…今度時間があったらラクスを誘って弁当もってどこか行こうかな…。」

>>481
唯「中学生でババア?!」←高3
キラ「一方通行…いわゆるロリコンなんだね…じゃあ、ヒカリは…」←19歳
ヒカリ「あたしは10歳だから…って事はあたし大人な扱い?!」←10歳
唯「あれ…? マリアさんとなのはさんが歩いてるけど…?」
キラ「一方通行に挑むのかな…? なのはは無理だけどマリアがどれだけ強いかによるね。」

>>482
キラ「この質問前に無かった…?」
唯「アイクさんですっ!」
ヒカリ「そういえば銀さんってあまり食べられないのよね?」
キラ「しまった! 肉も食料の1つだから銀さんも暴走する!」

キラ「今日は此処までかな。 また明日だね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)