掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

501 名前:ヒカリ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/31(Mon) 19:28
フェイト「返答、行きます。」

>>484
美琴「全部…吹っ飛ばす!!!」
フェイト「美琴、吹っ飛ばすの?」
ヒカリ「ってゆうか空から降って来るなんて有り得ないと思うけど…あっ、でもピカチュウなら空飛ぶのも居るんだっけ?」
フェイト「でも、それは限定的種類だね。 マルマインはでんじふゆうとかで飛べるんだけど…。

>>487
フェイト「士が答え言ってるね。」
美琴「それにしても「そげぶ」なんて不名誉なあだ名付けられたわね。 アイツも。」
ヒカリ「大丈夫!大丈夫! だって銀さんのあだ名と比べたら…」
フェイト「酷い時は「死んだ魚のような目をした白髪の侍」とか呼ばれてるようだしね。」
美琴「やっぱりそれも不幸ってのかしらねー? あれ?でも、ハヤテ君は顔整って無い?」
フェイト「でも、女の子と間違われる事もあるからそれはそれで不幸だよ。 きっと。」

>>488
ヒカリ&美琴&フェイト「まぁ、ネガじゃないけど会ったよ。(わよ)」
ヒカリ「あたしはサルビア王女っていうあたしのファンの王女様に会ってトゲキッスを連れてってもらうよう頼まれたのよ。」
美琴「私は…まぁ、知ってると思うけどあの子達の事。 アイツが止めてくれたお陰で殺されなくて済むようになったから…本当に良かったって思う。」
フェイト「私は夢でだけどアリシアと…例えいなくても今でもアリシアはお姉さんだって思ってる…。」

>>490
フェイト「私達はヴァイスとは違うから奪われないよ。」
ヒカリ「ヴァイス…?」
フェイト「うん、ヘリの輸送を主にやってるんだけど裏でフラッグっていうのに乗っててね…」
美琴「なのはさんに戦い挑んだ人ね…。」
フェイト「そうだね。 この前なんて岡崎最高とか叫んでたし。」
ヒカリ&美琴「?!」

>>491
フェイト「なのは。」
ヒカリ「返答早っ?!」
フェイト「なのは以外思いつかなかったから…。」
美琴「まぁ、まともに考えて任天堂キャラでよね…だったら…思い浮かばないわね。」
ヒカリ「あたしはポッチャマがいいかな。 前サポートで出てたし。」
美琴「まぁ、その辺が妥当よね。」

>>492 門矢士&光夏海&上条当麻
美琴「私にしてみればマリアさんの方が怖いって思うけど…。」
フェイト「そうだね…なのははまだ優しい方じゃないかな。」
美琴「ハーグ条約破ってどこが優しいんですか!」
ヒカリ「だ、だからこれはあたしが望んだんじゃなくて唯が勝手に!」
フェイト「ヒカリ、当麻や士も喜んでるみたいだし別にいいと思うよ?」
美琴「そういうフェイトさんが一番喜んでるような気がするのは気のせいかしらね…それとアクエリオンって手が伸びるロボットだっけ?」
フェイト「一護が虚化暴走しなかったのは有希や涼子が加減したからかな?それともその力を封印からかな…?」
美琴「そうよね!何で私がアンタ何かといい感じに…ってアンタねぇ…好きな人居るって何言ってんのよ…」(体中から電撃を出しつつ)
フェイト「美琴…戦うのはいいけど周りを巻き込まないようにね…とりあえず念の為に私がヒカリを護れるように準備くらいはしておかないと…。」

ヒカリ「それじゃあ、一旦切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)