掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

506 名前:ベジット&リインフォース&モモタロス ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:33
リイン「では、飛ばしてしまった質問も答えようか。」
モモ「別によくねぇか。それは…」
ベジット「ヨッシャー!!!!答えていくぜ!」

>>491
ベジット「もちろん俺だな。」
モモ「いや!それだったら俺だろ!!」
リイン「いや、どれも違うからだいち任天堂キャラではないだろ2人は」
ベジット「でも俺は任天堂に出たことあるぞ」
リイン「それはだいぶ前の話なんだ?というより何かが違うような…」
モモ「じゃあこの際ロイでいいよ」
リイン「それだと彼は喜ぶだろな。実際は出れないらしいが」

>>499
リイン「これは銀時宛だな。似てる人物で解釈して良いって事なのかな。」
モモ「まぁ現に士達はそうだったからな…」

>>500
モモ「いや、言い方だけだろ!それはぁ!!」
リイン「唯の言うとおりキリ番の質問がこれだと思わなかったな。」
ベジット「まあな。こいう奴もあるって事だろ」
リイン「ただ、形状は違うだろうな…」

>>503
ベジット「一応空の飛び方は気をマスターすれば飛べるのは可能だな。」
リイン「私は背中から羽を出せば飛べる事には越したことないが…」
モモ「つーか、これ明らかに飛べない俺には嫌味だな。」
リイン「あれ?電王なら飛べるのでは?」
モモ「あれの場合手羽野郎と一緒じゃねぇと飛べねぇんだよ!!」

>>504坂田銀時&平沢唯&黒崎一護
リイン(ボロボロの一護を見て)「さすがの死神も2人の宇宙人には敵わなかったか…」
モモ「つか、1人でも手こずるのに2人いたら勝てねぇだろ!それは」
ベジット「ほーう、お前を…殺す!つうことはさぞかし強いんだろうな。そのユイってのは…」
モモ「お前明らかにベジットになってからますます戦闘意欲出したな。しかも若干唯の方を見るなよ!」
リイン「恐らく黒子とか言う彼女に制裁を下すのだろ。その前に寮監とか言う人に逆に制裁されなきゃいいのだが」
モモ「なんでお前そんなに詳しいんだよ…。」
リイン「見てたからな。光写真館のパソコンから」
ベジット「その状態じゃ治る物も治らないだろ受け取れ!」
つ【仙豆(一護用)】

>>505
リイン「…そのままってそれはどうなんだ?」
モモ「ってかあれを丸ごとアイツの家に送りつけたって事なのか。」
ベジット「だとしたらある意味迷惑だな。それは」
リイン「まぁ丸ごとは食べられないからな。」


ベジット「やっと終わったか…どれ、溜まるまでまた次元世界に遊びに行くかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)