掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

504 名前:坂田銀時&黒崎一護&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/31(Mon) 20:28
一護「っつ…たく…酷い目に会ったぜ。」
銀時「は〜い、おつかれさん。 じゃあ、返答行きますかァ?このヤロー!」
唯「おーっ!」
一護「ちょ…おい!待てよ銀さん!唯!俺ようやく気が付いたトコで…」

>>493 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
銀時「だとよ。 お前が言ってんのは楽器だろ?」
唯「えへへ…そうだよねぇ…。」
一護「そういや楽器で戦うのって珍しいよな…やっぱ音波攻撃みたいなのが主なんだよな?」
銀時「流石長門だな。 これで金儲けたら山分けだな。」
一護「少なくとも銀さんに分け前があるとは思えねぇんだけどな…」
唯「じゃあ、アウレオルス=イザードって人にするには?」
銀時「聞くな唯。 ついでにピカチュウは突然変異で喋るトナカイになるそうだ。」

>>494
銀時「軽音部が踊る動画な。」
唯「あれよくできてるよねぇ〜あれで再現しなきゃ澪ちゃんの萌え萌えキュンを連発で見れないもんねぇ〜」
一護「いや、見る必要あんのか?」
唯「一護君は見てないから分からないのかなぁ?」
銀時「それより軽音部以外はねぇの? 例えば俺のとか。」
唯「聞いた事無いなぁ…。」

>>495
唯「その言葉が今は重いよ!」
一護「俺は解けるけどな。 一応髪の事とかとやかく言われんの嫌だから勉強はちゃんとやってんだ。」
銀時「つーか誰の台詞? ドラえもんか?ドラえもんなのかァ?!」

>>498
(巨大な岩が転がって来る)
銀時「逃げる? 馬鹿言っちゃいけねぇよ…な、一護。」(洞爺湖構え)
一護「ああ、あの程度の岩で…」(斬月構え)
銀時&一護「誰が逃げるかァァァ!」(2人で飛び込み岩を真っ二つにする)
唯「痛たっ!!!」(砕けた岩の破片が頭に当たり)
一護「大丈夫か? 今頭に当たったぞ?」
銀時「まぁ、大丈夫じゃね? 唯だし。」
唯「銀さん…それ何か酷いよ…。」

>>499
銀時「マジで居たァ?!多串君とマヨ方鉢合わせたァァァ?!」
一護「何でそんなに驚いてんだよ…。」
唯「初めまして、桜高軽音楽部の平沢 唯です。」
銀時「何自己紹介してんのォォォ! つーか、何か打ち解けて話してるし!」
一護「銀さんも何か言った方がいいんじゃねぇか?」
銀時「だな。 とりあえず…何でお前ら同じ?アレですか?サルビア王子ですか?マヨ弟ですか?それともプロジェクトFの産物ですかァ?このヤロー!」
一護「なぁ、銀さん。 それ前にヒカリとビリビリとフェイトさんが言ったの殆どそのままじゃねぇか。」

>>500
銀時「名前はな。」
唯「キリ番の質問がこれ?!」
一護「形状は全然違うけどな…ってゆうかそんなもんと比べられんのか?斬魂刀…。」
銀時「斬月のおっさん怒ってんじゃね?」
一護「怒っちゃいねぇみたいだけどな…でも、タンパク等かよ…。」

>>502 紅渡&上条当麻&古手羽入
一護「誰が葬られたって?」(とはいえかなりボロボロで体の至る所に包帯やら湿布やらが施されている)
銀時「いいぞ、羽入! もっとやれ!」
唯「銀さん美琴ちゃんにいつも電撃受けてるだけあって推奨するんだね…。」
銀時「羽の生えたロボねぇ…まぁ、ストライクフリーダムっていうよりはウイングゼロエンドレスワルツって感じの羽だろ?」
唯「お前を…殺す! って人が乗ってたのだねぇ〜名前はヒイロ・ユイ…あっ!私と同じだ〜唯とユイ!」
一護「あっちのユイは苗字だし偽名だから完全に同じとは限らねぇけどな…。」
唯「あっ!美琴ちゃん凄いスピードで寮へ走って行っちゃった…。」
銀時「そういや黒子は美琴の事好きなんだったか。 まぁ、勝手に幸せになってくれや。」
一護「いいのか…?そんな適当で…。」

一護「ようやく終わったか…とりあえず質問溜まるまで休ませてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)