掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

54 名前:ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)&津村斗貴子 投稿日:2010/05/14(Fri) 14:53
「何故かプロフィールばっか変わってて返答の質全く変わってねぇよな?」
斗貴子「さっきも言ったが、トリコ、なんなんだその格好は。」
トリコ「あんま気にすんな」
斗貴子「あ、ああ。では始めるぞ・・・前スレの続きだけになってしまうかも知れないが」

>972
「滑舌が悪くてダニィ!?に聞こえるのか?多分「何ィッ!?」って言ったんだろうが…」
トリコ「人名の「DANNY(ダニー)」だと思っちまった」
斗貴子「いや、それはない」

>973
「試してみるか?」
トリコ「面白ェ…」(鬼神のような姿をしたオーラを背後に出し威嚇)
>973「(なんだこの気迫は…)それがどうした?」
斗貴子「やめておいた方がいい、内心恐怖を感じているだろう?」
>973「な…なんでそれを…いつかまた来る。」
「おう、じゃあな」
トリコ「何だったんだあいつ」

>976
「じゃ、道開けるか。」
トリコ「そうだな」
斗貴子「ちょっと待て、何故だ?」
トリコ「いや、戦う理由ねーじゃん」
>976「ふざけるな!!」
「そっちから仕掛けて来たんなら話は別だ!」(炎を纏った拳で殴る)
>976「ぐはっ!!」(気絶)
トリコ「やりすぎじゃね?」
「まあこんぐれーはな…」

>979
「なんでだよ!!」
トリコ「王子って誰だよ!!」
斗貴子「まさか…サイヤ人の王子か?(心:あの男「M禿」と言われていた気がする…)

>981 御坂美琴&キラ・ヤマト&マリア
「少将、中将、大将とかな。」
トリコ「尉官、佐官、将官…だから何だって感じなんだけどな。」
斗貴子「まあ…確かにな」

>982
「スタンド…?」
トリコ「一言で言うならまあ…超能力が具現化したビジョンだな」
斗貴子「スタンドは個人により姿形も能力も違う…まるで武装錬金だな。だが、スタンドはスタンド使い以外には見えないらしいが…」
>982「え?じゃあ俺もスタンド使いなんだよ」
「じゃあってなんだよ」
トリコ「白い手?それまさか幽れ…」
>982「ぎゃああああああ!!それ以上言うなァァァァ!!」

>983 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
「ん、まあな。俺の場合は思いつかねーだけで…」
斗貴子「私は戦う理由もないのに戦うことはあまり好かないからな」
トリコ「うおっ!?」
「ラピード…?」
トリコ「ラ、ラピード?なんだそりゃ…つーか、俺自分でもなんでこの格好なのか分からねぇんだけど」

>984 止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
「成程な、まあなんとなくは分かった」
トリコ「グルメケースとは少し…つーか全然違ぇな。データ化してるわけじゃねーし」
斗貴子「成程…だが黒い核鉄は体内になければ殆ど通常核鉄と大差ないからな。」

>986
「危ねっ!!いきなり何すんだコラァ!!」
トリコ「とどめね…出来るもんならやってみな。」
斗貴子「悪ふざけが過ぎるな」(バルキリースカートのアーム部分を握りブレードを>986に突きつける)
「火竜の…」
トリコ「5連…」
斗貴子「はぁッ!!」(バルキリースカートのブレード部分で>986を弾く)
「鉄拳!」
トリコ「釘パンチ!!」
(>986は勢いよく8m程吹き飛ぶ)

>993
「次スレっつーとあれだな。今回のことか」
トリコ「まあそうだな。」
斗貴子「まあ、とりあえず今回も宜しく頼む」

>994
「カメルーン人?」
トリコ「そんな人種あったか?」
斗貴子「いや、カメルーンの国民なのだろう」

>995
「何だこの会話は。」
トリコ「まあ…色々と凄ェ、以外に言うことねぇな」
斗貴子「だな…」

>997
「何でだよ!!」
トリコ「997でなんかくれって…まあいいけどよ。お前らなんか持ってっか?」
「いや、何も」
斗貴子「私も何も持っていない…」
トリコ「食いもんでよけりゃやるよ」(ストライプサーモンを>997に渡す)
>997「デケェな…まあいいや。サンキュ。」

>1000
>>1000が名無しに取られたってのはあの訳分かんねぇ連投のことでお前のことじゃねーぞ?」
トリコ「2回削除されてたんだな」
斗貴子「そうだな、それで・・・質問の方だが…」
「悟空は天才型でもあり努力型でもあんじゃねーのか?」
トリコ「必死で修業してたからな。最初っからあの強さじゃねーから両方…っつーわけか」

「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)