掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1000 名前:マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:43
マルス「続きといくかな♪」

>>971
夏美「これはエステルさん宛てね。」

>>974
マルス「それなら大丈夫だよ!」
夏美「ブロッサムが此処に来たから大丈夫よ。」
お母さん「今回もまたブロッサムが次スレ立ててくれて感激だわ。」

>>978
夏美「一つは銀さんで後の一つは私達宛ての質問のようね…。」
マルス「アホっぽそうなキャラハン?それだったらシェゾが有り得るかも。」
お母さん「私だったら旦那よ!長女のおっぺけ譲りは絶対に父親譲りよ。」
夏美「私だったらある意味サタンかしら…昔のぷよぷよやってみたんだけど何か「私はサタンクロースなのだ」って言いながらサンタの衣装着ながらボケてたわ…。」
マルス「三人でまとめた結果…シェゾ、お父さん、サタンの三人と言う結果になったね!」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
>>986 アミティ&ヴィヴィオ
>>988 星井美希&天海春香
マルス「久しぶりだね皆♪元気にしていた?」
夏美「今回もまた貴方達が建ててくれるのは嬉しいわ。」
お母さん「新しい人も来たみたいだわ!私は松本ぷりっつと言います。宜しくお願いします!」
マルス「ティアナだったよね?今後とも宜しく頼むよ! …ブロッサム何自身の無い事言ってるんだ?今までこのスレは君や銀さんが築づきあげたスレだ!そんな自信の無い事言っちゃダメだよ! 僕やガイや士達も途中でこのスレを築づきあげたんだ!」
夏美「15thとか20thで終わりだなんて言わせないわ! でもやってみないと分からないよ。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
夏美「You Tubeで見れるんですね? 分かりました今度皆の都合が合いましたら見ます。」
マルス「そっちは糖尿病にはならなくて良かったよ…。 結果はアイク3位だったが…調子に乗ってそんなに食べる必要は無かったのにね…。」
お母さん「因みにアイクは6月に入ってから毎日1時間30分のウォーキングをしているから…甘党祭りが始まる前も毎日ジョギングを1時間くらいはしてましたからね!」
マルス「糖尿病ってのは流石に完治は出来ないような病気だからね…まぁ特定の人にとっては治る病気もあるみたいな話しを聞いた事はあるよ…。少なくともアイクはまだ17歳だからある程度食生活には注意するようにはしなきゃ。」
お母さん「この中で糖尿病が危ないとしたら銀さんくらいだから…。」

>>987 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マルス「アイクの場合は違うよ…。6月までは毎日1時間ジョギングで6月に入ってから毎日1時間30分はウォーキングをしているから。」
夏美「今考えてみればアイクさんだけ健康でまともって感じね…。アイクさんはセネリオさんに頼んでもしかしたら魔法で糖尿病が完治するかもしれないわよ…。」
お母さん「甘やかしか!!!っていうかアイクは自業自得だろう!!セネリオはアイクの傭兵団の一員だから多分するだろうね…。 それと銀さんの見舞いには一護君とロイが行ったわ…」
夏美「お腹いっぱいになった黒埼君が銀さんの面倒をしてたみたいだわ。」
マルス「結局アイクは3位だったから全員の中では結構良かったからね。」

>>990
マルス「怪我とか完全に完治するさ!僕だってエステルの魔法で完治しているんだから。」
夏美「エステルさんの魔法ってそんなに凄いんだ…。」
マルス「凄いさ!重症の怪我もエステルの魔法で簡単に全て完治出きるんだよ!」
お母さん「それはある意味凄いわね…。もし私が大怪我した時はエステルから治してもらおうかしら…。」

マルス「今日は此処までにするか!果たして>>1000の行方はどうなる事何だか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)