掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

552 名前:ナツ・ドラグニル&津村斗貴子&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/02(Wed) 15:37
>>544の続きだ。」
斗貴子「大分溜まっているな…」
左之助「まあでも大分追いついたんじゃねーか?」
「んじゃ、始めんぞ」

>>508
「…何やってんだ…」
斗貴子「何故捻じ込む…」
左之助「つーか何処に捻じ込むんだよ。」
斗貴子「排水口か…?」
「本当に何してんだ…」

>>511
「これはヒカリ宛みてーだな」

>>512
「うっ…」(酔う)
斗貴子「まだ何もしていないのに酔うのか…」
「いや、想像しちまって…」
左之助「想像しただけでかよ…ある意味すげェな」

>>513
「いや、別に禁止ではねェぞ?」
斗貴子「ただ初めからオリキャラは控えた方がいい…のか?」
左之助「あんま強すぎる設定とか訳分かんねェ設定にしなけりゃ大丈夫だと思うぜ、俺はな。」

>>514>>546
「現実を殺す?どういう意味だ?」
斗貴子「あまり意味がないと思うのだが…」
左之助「いや、地面や銃弾とかそういう「物質」を消滅させるっつってっから結構便利じゃねーか?」

>>515 門矢士&朝倉涼子
左之助「おう、宜しくな。」
「てか…フタエノキワミ、アッーって何だよ…」
左之助「不快な黄ば…(何言ってんだ俺は)二重の極みがどうかしたか?つか、俺とこの嬢ちゃんに関係性…?」
斗貴子「(成程、作者が同じと言うことか)…確かにナツ以外殆どジャンプキャラだな…」
「殆どってか俺以外全員だな。」

>>516
「キノコ弁当ね…」
斗貴子「本当にキノコしか入っていないのか?」
左之助「それはねェだろ…って本当にキノコしか入ってねえ!!まあいいか」
「取り合えずサンキューな>>516。」

>>517
「いや、普通に立てられんじゃねぇの?」
斗貴子「立てること自体は簡単だ」
左之助「立てるだけなら「新規すれっど作成」っつーとこで立てられっけどな」

>>518
「なんで笑ってんだよ…」
>>518「なんか知らんがワロタ クソワロタ プギャワロタ」
斗貴子「自分でも笑っている理由が分からないのか?」
左之助「そうなのか?違ェ気もすんだけどな…」

>>519
「いや、それは大丈夫じゃねーか?」
斗貴子「新ルールを追加したらしいな」
左之助「あんま強すぎる設定とか訳分かんねェ設定にしなけりゃな。これ前にも言ったけど」

「一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)