掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

515 名前:門矢士&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:19
朝倉「あらら、あんだけあった食料がもう無くなちゃったわ〜」(冷蔵庫の中を見て)
士「どんだけ食べるんだあいつ等は…」
朝倉「長門さんもベジットさんも育ち盛りだからねぇ〜」
士「下手したら本当に食料困難になりそうだな。あれは…やれやれ答えるか!」

>>507ナツ・ドラグニル&相良佐之助
士「何だ?新しいキャラハン連れて来たのか。俺は門矢士、よろしくな!」
朝倉「あっ!この人知ってます「フタエノキワミアッー」とかいう人ですよ」
士「そう言えばニコニコ動画ではかなりネタにされてたな。アンタ、まぁあれは
   ただのネタだから気にはするな。」
朝倉「若干、左之助さんと斗貴子さんって関係性ありますよね…」
士「朝倉!!それは禁則事項だ。後ナツ以外殆どジャンプキャラだな…」
朝倉「私は朝倉涼子よろしくね♪」

>>508
朝倉「コラ!!食べ物は粗末にしちゃダメなんだから」
士「此処に来てまさかの母性感かよ!」
朝倉「だって捻じ込むという事は鼻に捻じ込むって言うことでしょ!!!」
士「いや、他にもあるだろそれは…」
朝倉「それにベタベタするときもあるからね!」
士「って事はやったのか!実際。」

>>510キバット二世&園崎魅音&五代雄介
士「ちょっと待て俺、>>500での時居なかったんだがつかリイン達だろ実際の所」
朝倉「その言い方だと誤解招きますよ士さん本当なら「門矢も唯もじゃなくリインも唯も」ってのが正解ですね。」
士「今度からそしてくれよな!話はさて置き今はモモタロス単体で変身可能だがやっぱり最後は一緒になるからな。あいつ等は…」
朝倉「でも、渡さんの時はやっぱり変身はしなかったのですか?」
士「実質やっぱり血を分けられた兄弟だから戦うのだろ現在はかなりの差が開いてるけどな!!」
朝倉「その事はレイジングブラストでゴジータ対ベジットがあるらしいですよもちろん私は見た時驚きましたよまさか最後はあんな結末になるとはね♪」
士「だが、あんまり使えないことは確かだな。現在のドラゴンボールと違って願いは三つではないし使ったら使ったらで邪悪龍が出てくる可能性もあるのだからな。」
朝倉「究極のドラゴンボールから出てきた邪悪龍は想像不能ですよね…。」

>>512
士「だいち、どこに閉まっとけばいいんだ!収納に困るだろ!!」
朝倉「キラ君達はアークエンジェルに格納すればいい事だし」
士「つーか、一般人は使用不可だろ!普通は…」
朝倉「でも悟空さんの仲間でブルマさんの小さい頃使ってませんでしたか?戦闘機みたいの」
士「確かにポイポイカプセルから出てきたなら使うことは可能だが、そこまで自由に空飛びたくは無いな。」
朝倉「ってか士さんは飛べますよね?空を飛べるライダーに変身したらの話。」

>>513
朝倉「いや、無いですよただオリキャラを演じるに至って注意事項は
    なるべく強すぎない事、後カオスにしない事ですね。」
士「ってかブロッサムの意見次第だな。俺等はそれに従っているだけだから」
朝倉「出してもいいですがある程度なら調度いいらしいですよ」

>>514(ここだけ当麻登場。)
当麻「それって意味無いだろ。実際のところ」
士「だが、本当に無意味だったのなら言わない方がいいと思うのだが」
朝倉「士さんなら現実破壊出来ますよね。」
士「世界の破壊者だから現実も破壊可能って事か。悪かったな!」

士「よし、今日は此処までにしとくか!」
朝倉「そうですね、ではまた明日ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)