掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

560 名前:光夏海&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/02(Wed) 23:59
夏海「それでは続きに行きますね。」
リイン「此処からは私と夏海と当麻で答えるからな。」

>>553
リイン「いや、私たちの所にまる子とかいう人はいないな。」
夏海「まる子ってちびまる子ちゃんの事ですか!?」
当麻「だとしたら今の所見てないな。まぁ、キャラハンとして来たなら歓迎はするぜ!」
リイン「ああ、来たら嬉しいな。また新しい仲間が増えたのだからな。」
夏海「どんどん来ても構わないですよ。」

>>554坂田銀時&黒崎一護&御坂美琴
夏海「じゃあ、ベジットさんと対戦などしたら平沢さん間違いなく勝つなどゼロに等しいですよね…」
リイン「なに案ずるな。ベジットもさすがに唯には手は出さんよただ武能(センス)がある者にはなるべくチェックはするがな」
当麻「やっぱり白井も白井で認めてるんだよ。ただそれは行き過ぎる事はあるかな。」
夏海「まぁ、今一理解は出来ない領域ですけどね同姓から見ても」
リイン「もしかすると高町家はサイヤ人説もあったりしてな。」
当麻「原作じゃあの人達(高町親子)、超人みたいな強さって聞いたことあるな…俺、」
夏海「とらいあんぐるハート時代のことですね。 多分それは黒崎君にとって信じがたい話になりますね。」

>>557
リイン「で、>>557が出したのがこれなんだがな…。」
つ【宇治銀時丼or土方スペシャル】
当麻「無理だ…この悪魔みたいな食べ物食べれるわけがない。」
夏海「どちらかを食べればクリアなんですよね。こうなったら羽入ちゃん助けてくください!!!」
(ここだけ羽入登場)
羽入「あぅ〜もう一度食べれるなんて僕は幸せなのですよ」(宇治銀時丼を食し)
夏海「良かったですね。内には大の甘党がいたので」
当麻「普通に試練ですよこんなの毎日食ってたら間違いなく病院行きですよ!!」
リイン「ただ当のこれを作ってる坂田銀時は糖尿病寸前だけどな。」
羽入「ごちそうさまでした。」(完食した)

>>558
夏海「そうみたいですね。もう、私達には到底敵わない領域ですね…」
当麻「次元が違うもんな…本当に」
リイン「勝つかどうかの問題ではなくただ単純に無理な話だ。」
夏海「まぁそれでも立ち向かう人もいますけどね…」
リイン「まぁ、高町なら間違いなく向かうが今は下げられているからな。魔力数値が」

>>559
当麻「という事は俺とは違う能力の持ち主って事か?」
夏海「だとしたら本当に最強じゃないですか!!」
リイン「ただ、彼が実際にいたらの話だな。今の所学園都市にいるかどうかは分からないんだろ」
当麻「まぁ、そうだな…ソイツがインデックスを狙う魔術師なら話は別だな。」
夏海「魔術師なのかはさて置きある意味当麻君と組んだら間違いなく最強ですね。」

当麻「今日はこれくらいだな。また次回会おうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)