掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

554 名前:坂田銀時&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/02(Wed) 20:06
一護「仙豆のお陰で体もかなり良くなったし…早速返答行かせてもらうぜ!」
美琴「ったく…昨日夕方までプール掃除して全身筋肉痛の私の身にもなりなさいよ。」

>>537
銀時「何勝手に…人の家に色々してやがんだァァァァァァ!」(走ってきたと思えばいきなり>>537を足蹴にして)
美琴「まぁ、こうなる事は>>537も分かってたと思うし自業自得よね。」
一護「ってゆうか相変わらず不幸だな。 銀さんも。」
銀時「少し…頭冷やそうかァァァ?!」
一護「………銀さん、その辺にしといてやってくれ。 こいつもネタで言ったんだろうしな。」

>>540
銀時「全くだな。 とりあえず意味不明なのはスルーするからよろしくゥ!」
美琴「で…一番強い剣士ねぇ…。」(砂鉄ブレードを出し)
一護「戦ってみりゃ分かるよな。」(斬月出し)
銀時「何言ってんのお前ら? 真面目に考えてベジットが最強だろ?」
美琴「そんなの…確かにそうね…。」
一護「ってゆうか俺らが束になってかかっても勝てねぇんじゃねぇか?」
銀時「まぁ、藍染ならチート能力で何とかするかもな。 といっても稼げて数分がいい所じゃねぇの?」

>>541ベジット&上条当麻&古手羽入
銀時「まぁ、唯の戦闘力は3か2がいいとこだからな。」
一護「農夫以下かよ…。」
美琴「まぁ、黒子も一緒にだけどね…ってゆうか黒子は黒子で隙を見ては私に何かしようとしてくるし…」
銀時「まぁ、安心しろ美琴。 納豆女につきまとわれてる俺が同情してやる。」
一護「そんなに若いのか…なのにウチの親父は…。」
銀時「見かけはただのオッサンだよな。 まぁ、でもお前の親父さんは…いや、まだ黙っとくわ。」
一護「ちょ、おい銀さん! 何でそこで隠すんだよ!気になるじゃねぇか!」

>>543登太牙&城山明&ヒビキ
美琴「それなら平沢さん喜ぶわね。 私はバイオリンしかできないし。」
銀時「後はバイオリンもう1人とベース担当、でもって三味線担当だけだしな。」
一護「そういや弦楽器ばっかりだな…。」
銀時「村長は冒険には必須だ。 町を出る前には必ず手に入れとけ。」
美琴「私も疲れたわよ…声枯れなかっただけマシって感じかしらね。」
一護「俺は主役だから余計にな。 台詞噛んだらやり直しになっちまうし…これで売れたら一発パーッと宴会でもやりたいよな。」
銀時「マジか?! じゃあ、今度でにいすで奢ってもらうわ。」
美琴「少しは遠慮しなさいよ…。」(電撃出すのも面倒になったのかまともにつっこんで)

>>546
銀時「つまり能力発動させて敵に触れさえすればソイツが異能の力の集合体でなければ消える…アレ?チートじゃね?これ。」
一護「触れられたら終わりか…間合いをとって戦わねぇとな…。」
美琴「かなりの使い手なら色々消して相手に近づいて消しに来るかもしれないわね…まぁ、あまり敵に回したくない能力なのは確かよね…。」
銀時「で、それにもデメリットはあんだろ? 幻想殺しのデメリットが不幸なんだから。例えば…異常に甘いモン好きとか。」
一護「それじゃ銀さんだろ…。 いや、唯や羽入もそうか。」

銀時「つー訳で一旦切りま〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)