掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

564 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/03(Thu) 19:10
二世「まずいな…かなり溜まったか、答えていくぞ。」

>>535
太牙「女ならする者もいる。」
二世「フェイトやら高町やら夏海やら朝倉やらはメイクはしているのだろうか?」
セブン「それは本人に聞かなければ分からないだろうな。」
太牙「男は基本メイクはしないと思うが?」
二世「ハヤテなら無理矢理だがあるいは…。」

>>537
二世「当然だが銀時が止めに行くだろう。」
セブン「むしろ止めなければ家が爆破だ。」
太牙「時々そういう事があるが、皆銀時さんに恨みでもあるのだろうか?」
二世「さあな…。」

>>540
太牙「ダーク・レヴァンティンを使えば参加できるが、ベジットさんが出るなら確実に優勝だな。」
二世「俺達が束になっても敵わん。」
セブン「しかし別の次元やらには悟空以上の者がいる。」
太牙「例えばどんな奴だ?」
セブン「全能神だな、本当に別世界に存在するらしい。」
二世「…つまり全知全能という事か?確かに100%勝てないな…。」

>>545
太牙「いや、あいつは根っからの悪だ、恐らくそんな事はないと思うが…。」
二世「だが仮にも「仮面ライダー」の称号があるがな。」
セブン「ところでネガタロスやネガ電王といえば気になっていたが…。」
二世「何がだ?」
セブン「何故「ネガの世界」でネガ電王が居なかったのだろうか?居そうではあったが…。」
太牙「確かにそうだな、あいつがネガの世界に居なかったというのは多少謎だったが…。」

>>546 >>559
太牙「つまり物理攻撃は通らないという事か…。」
セブン「生物は消せないのが唯一の救い…いや待て、私は機械だからな…もしかして私の事も消せるのかもしれん。」
二世「異能の力を消す上条と組んだら確かに最強だ。」
太牙「ただし、こいつが上条の味方ならの話だが…。」

>>547
太牙「僕はファンガイアの今を変えて、未来も変える、ファンガイアと人類の共存の為にな。」
セブン「未来というものは分からないものだからな…。」
二世「死ぬのが必然、それは当たり前の事だな…。」
太牙「しかし未来が必然なのだろうか?僕は過去は変えられないが、未来は変えられると思うぞ?」
      
>>551
セブン「実は全能の壁の前にも銀河破壊の壁と宇宙破壊の壁がある。」
二世「悟空は出来てせいぜい銀河破壊だろう?」
太牙「宇宙破壊というと…次元が違うどころの話しではないな。」
セブン「そう考えると銀河破壊止まりだからな、ドラゴンボール最強戦士がゴジータかベジットだと思われるが、どちらにせよ全能の壁は越えられんからな。」
二世「全能と言うのは全知全能の事か?」
セブン「うむ、全次元、全宇宙に置ける全知全能の神、しかも能力が全て全能神以上で大きさが測定不能…正直これでも1位から数えて5位〜3位程度らしい。」
二世「俺達からしたら悟空達でも勝つか負けるかの次元ではないというのに…それでも勝てないということだろう?」
太牙「その強さで5位〜3位だと?…次元が違うというのも生温いな…。」

>>554坂田銀時&黒崎一護&御坂美琴 
太牙「バイオリンは確か渡も出来たな。」
セブン「う〜む、三味線やらバイオリンやら本当に弦楽器ばかりだな。」
二世「村長以上の武器がここにあるだろう。」(太牙を翼で指差しながら)
太牙「…確かに僕はファンガイアのキング、つまり王だが…。」
セブン「ちなみに例の恋愛ゲームは本日発売だ!」(そのゲームは何故か太牙が持っている、しかも複数、セブンでは持てないから)
太牙「僕が主役になったのは誰の陰謀だ?しかし僕も黒崎の苦労を味わったから多少共感できるな…。」
セブン「さて、実は発売前に予約がかなりあったのだが…売れるかも知れんな、さて、主人公勢にはこのゲームを無料で配布だ。」(キラと一護となのはにゲームを太牙が手渡す)
太牙「そして僕も1つ貰える訳か…(ゲームを見ながら)ところで銀時さん、本当にでにいす程度でいいのか?キャビアぐらいなら奢れるが。」
二世「太牙は巨大投資企業、D&Pの若社長だからな、普通に考えれば金持ちか。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)