掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

565 名前:平沢唯(沖縄風衣装)&ヒカリ&長門有希(チアガール ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/03(Thu) 20:07
長門「昨日切ったままにしてしまったので今回はサービス回。」
ヒカリ「あたし達はチアガールで、唯はゆいあずで演奏した時の衣装ね。」
唯「そうだよ〜おばあちゃん喜んでくれたしテストもヤマが当たって良かったよ〜。」

>>547
唯「そうだよね。 だから私は今自分が頑張れる事を精一杯頑張るよ!」
ヒカリ「あたしも!」
長門「ならば私はその世界を見守る事にする。 観察が私の役目」
ヒカリ「有希、そんな事言ってないでもっと楽しんだら?」
長門「あくまでも私は涼宮 ハルヒらの観察に徹しなければならない。」
唯「大丈夫だよ。 私達が楽しくしてあげるからね。」
ヒカリ「あっ、それあたしも賛成! 唯!頑張ろうっ!」

>>551
長門「涼宮 ハルヒは下の位。 そして私達はそこに存在しない。」
唯「お菓子の壁とかだったらなぁ…。」
ヒカリ「って言ってるけど唯、お菓子食べ過ぎてご飯食べれなかった時あったんじゃなかった?」
唯「えへへ…でも、お菓子は別腹って言うし…。」
長門「私は菓子も夜食もイケる派。」
ヒカリ「ねぇ、有希。 夜食は体に良く無いって知ってる?」

>>553
長門「ピ〜ヒャラピ〜ヒャラパッパパラガス。」
ヒカリ「有希、その歌詞凄く違和感あるんだけど?」
長門「それはさておき。 まる子ことさくら ももこは昔は良い性格だったらしい。」
唯「そうなんだ。 でも、今のまるちゃんサザエさんのカツオ君みたいになってるよねぇ…。」
長門「同意。」

>>555
長門「それは、少し如何わしい要素が入ったゲーム。 しかし恋愛ゲームには欠かせない。」
ヒカリ「そういえば、有希って3歳じゃなかった? だったらそれ引っかかってるって思うんだけど。」
長門「………問題無い。」
唯「有希ちゃん…お粗末だよ…。」
長門「18禁とは人間の単位。 私のような対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースには関係無い。」
唯&ヒカリ「………。(大いに関係あると思うんだけどなぁ…)」

>>557
長門「ごちそうさま。」(両方完食)
唯「おいしかった?」
長門「おいしくは無かった。」
ヒカリ「有希の場合お腹に溜まれば何でもいいの?」
長門「問題無い。」
唯「ヒカリちゃん、有希ちゃんマシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちが食べたい?」
ヒカリ「たべーたくーなーいーでーすぅ!」
長門「どちらでもイケる派。」(キラン)

>>558
長門「料理対決、音楽対決、メカ同士の対決、ポケモンバトルならまだこちらに分がある。」
ヒカリ「確かにサイヤ人って言っても料理や音楽が得意って事は無いし、メカやポケモンも使えないわね。」
唯「あっ、後ゲーム対決もあるよね〜」
長門「ゲームなら得意。」(キラン)
ヒカリ「あたしもコンテストバトルなら勝てるかも!」
唯「でも、直接戦ったら絶対死人でるよねぇ…。」

>>559
長門「生物が消えないのならばまだ良い。 しかし…幻想殺しの代償が不幸として現実殺しにデメリットが無いのは頂けない。」
唯「はいっ! 例えばカナヅチになるとか!」
長門「なんという悪魔の実。」
ヒカリ「じゃあ、1日に使える時間に制限があるとか!」
長門「その可能性は有り得る。 幻想殺しと組むと強固な防御が完成すると予測。 しかし、鏡化水月等で現実殺しが惑わされれば崩される。」

>>560 光夏海&リインフォース&上条当麻
唯「ゼロっていうより殺されちゃいそうな予感が…だ、大丈夫だよねぇ…?」
長門「あなたは特に重要な鍵を担っている訳ではない。 殺される心配は無い。」
唯「よ、良かったぁ〜。」
ヒカリ「美琴も大変よね。 黒子っていつもつきまとってるんでしょ?」
長門「あなたもある意味付きまとってくる人物が居る。」
ヒカリ「えっと…あっ!ロケット団? あいつら本当にしつこい連中なのよね。」
長門「………そう。」
唯「って事は…なのはさん体がまともならサイヤ人並なのかなぁ?」
長門「さぁてね? しかし、実際通称:ヒイロ・ユイは機体を自爆させその爆発に巻き込まれ大怪我だけで済んだ。」
唯「おぉ〜やっぱり凄いなぁ〜なのはさんのお兄さん!」

唯「それじゃあ拳を回して切るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)