掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

569 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/03(Thu) 21:12
>>521
「ちょっと待て、悟空じゃねーよなお前」
トリコ「違うんじゃねーか?」
左之助「つーかけいおん部って何だよ。」
トリコ「軽音楽部の略じゃねーか?つーかそれ以外に考えらんねーけどな」

>>522
「嘘吐き大会って何だよ…」
トリコ「でも確かにそうかもな…」
左之助「そうなのか?」
トリコ「よく分かんねェけどそんな感じしねぇ?」
「するようなしねぇような…」

>>523
「星破壊ってのはどう考えても強すぎんだろ!」
トリコ「コンクリの壁を素手でぶち破る程度ならいいんじゃねーのか?」
左之助「まあこれは多分だから分かんねーけどな、多分そんぐれーならいいと思うぜ俺は」

>>524
「禁止ってのはやりすぎじゃねーのか?」
トリコ「そうだな…で、質問の方だけどよ…」
左之助「死んだ?その桃太郎とかいう…」
トリコ「モモタロ「ス」な」
左之助「ああ、「ス」だったのか。」
「死んだとかは俺らにゃ分からねェ」
トリコ「つーか分かんねェならどうすりゃよかったんだ…これでよかったのか?」

>>528
「それ前にも聞いた覚えが…」
トリコ「確か「るろうに剣心」の海外版の空耳だったか?」
左之助「フタエノキワミ、アッー?二重の極みのことか?ノーパンスタイリ…何言ってんだ俺は」

>>530 アイク
「ああ、それでか…」
トリコ「でもよりによって頭って…蹴り難くねーか?」
左之助「そっちかよ…まあいい。俺は相楽左之助だ。宜しくな。あと侍じゃなくて元喧嘩屋。今はただの喧嘩野郎だ」
「喧嘩屋っつーと?」
左之助「喧嘩代行人…っつーのかな。ムカつく奴が居たとすんだろ?で、そいつとやってぶっ飛ばしてくれとか依頼されんだよ。つまり依頼主の代わりに喧嘩を買ってやる、っつーこったな。」

>>534 坂田銀時&平沢唯&マリア
「相楽左之助っつってな…詳しくは本人に聞いてくれ」
左之助「おう、こっちこそ宜しくな。いや、侍でも喧嘩屋でもねーよ。前は喧嘩屋だったけどな。斬馬刀も無くなったしな、ただの喧嘩好きのプータローってとこか。」
トリコ「つーことだ。んじゃ…」
左之助「改めて宜しくな!」

「んじゃ一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)