掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

534 名前:坂田銀時&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/01(Tue) 21:06
マリア「返答しますわ♪」

>>503
マリア「そうですわねー飛ぶにはロケット団並の体重でなければいけませんね…。」
銀時「どんだけ軽いんだよロケット団! つーか、ピカチュウの電撃くらって死ねぇ所でまず凄いってェ!」
唯「もしかしてロケット団の人達も歌舞伎町の出身なのかなぁ?」
銀時「マジか?! つーか、嫌だなソレ。」
マリア「腐れ縁ですわね…。」

>>505
唯「これがカカオかぁ…。」
銀時「………どうすんのコレ?どうすりゃいいのコレェェェ!」
マリア「三千院家でチョコレートに加工するしか無いですわね…。」
銀時「まぁ、そんなトコだな…ってマジか?」
マリア「ええ、できますけど?」

>>506 ベジット&リインフォース&モモタロス
唯「み、見られた…?!」(ガクガク震え)
銀時「ついでにソイツの正体ぶっちゃけるとなのはの兄貴な。」
マリア「銀さん、ぶっちゃけすぎです。」
唯「そういえば今日美琴ちゃん達広いプール掃除してたけど何かあったのかなぁ…?」
銀時「まぁ、寮監だろ? とりあえず仙豆は一護に渡しておくわ。」

>>507ナツ・ドラグニル&相楽左之助
唯「おぉ〜銀さんと同じ侍だ〜。」
マリア「侍じゃなくて喧嘩屋のようですけど?」
銀時「しかしまぁ、ナツのトコも栄えて来たじゃねぇか。 それじゃあ、よろしくな!」

>>508
銀時「凄く…大きいです!」(口にアイスねじ込まれて)
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜!」(同じくねじ込まれ)
マリア「2人とも頑張ってくださいな?」(>>508の口にアイスねじ込み)
銀時&唯「?!」

>>510 キバット二世&園崎魅音&五代雄介
唯「って事は夢のバンドができるんですね!」(目キラキラ)
銀時「何喜んでんだ唯は。 つーか、清めの音ってまるでモンスターボールだな。」
マリア「言われてみればそうですわね…まず技で弱らせてからするというのも似ていますし…」
唯「試プレって…魅音ちゃんゲームできるの?!」
銀時「つーか唯、何でそんな意外そうな表情してんの?」
唯「えへへ…昔の人には今のゲームって難しいかなって思ったから…。」
銀時「何?それ俺も馬鹿にされてるんですけど。 ちなみにOWEEみたいなモンもあるし平気じゃね?」
マリア「OWEEは江戸限定ですわ。 それにしても、特に主役の皆さんは疲れたそうですわね。」
銀時「ああ、一護もキラもなのはもかなり台詞数多かったみたいだしな…つーかギャラよこせェェェ!」
唯「銀さん…いやらしいよ、はしたないよ、お粗末だよ。」
銀時「唯ィィィ! お前が言うなァァァ!」

マリア「とりあえず一旦切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)