掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

57 名前:御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:00
美琴「とりあえず少し早目に学校も終わったし、ザーフィアス城に向かいながら返答すべきね。」
フェイト「美琴! 今各自アークエンジェルで拾ってるから良かったら乗っていかない?」
美琴「あっ、すみませんフェイト執務官。 じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいます。」

>>38 海浦直人
美琴「………どっかで見た人だと思ったら前スレでコテハンしてた人じゃない。」
フェイト「そうだね。 キャラハンやってくれるのは嬉しいけどコテハンのまま行ったあれはちょっとね…。」
美琴「まぁ、真面目になるならいいけどちゃんとやらなかったら…」(ビリッ)
フェイト「で、電撃はちょっと…とにかく頑張ってくれるなら嬉しいけど…ね。」

>>42
フェイト「もう少しでアークエンジェルに着けるこんな時に…。」
美琴「でも、やるなら答えは一つ…全部!吹っ飛ばす!!!」(電撃を周囲に放つもとりあえずかわされる)
フェイト「そうだね。 行くよ、バルディッシュ!」
BD「yes sir」(フェイト、バリアジャケットインパルスフォームへ)
美琴「雑魚じゃないみたいだし、遠慮はしないわよ! ディバイン…超電磁砲」(カートリッジに電磁加速を加え飛ばし魔力弾として)
フェイト「ハーケンセイバー!」(回転する雷の刃を飛ばして攻撃し)
(その後、合流したなのはとキラの協力もありどうにか撃退したのであった。)

>>45
美琴「ビリビリ言うな! ってゆうか私の場合変身もできないじゃない!」
フェイト「驚かないって事は無いよ? あんな数が来たら流石に裁ききるのは大変だし…。」
美琴「単身でそれを戦うのは無理があるわね。 戦闘民族だっけ?そういう人達じゃないと。」
フェイト「なのはでも単身で立ち向かうのは辛いと思う。 だから凄いと思うよ。」

>>47
美琴「これって確かポケモンのジムリーダー、タケシさんの台詞だっけ?」
フェイト「そういえば此処にポケモンのキャラハン居ないね…連れてきたら盛り上がるかな?」
美琴「どうですかね…ってゆうか知り合い居るんですか?フェイト執務官?」
フェイト「銀時と同じ時系列でやってたから銀時に頼んでみればきっと…。」
美琴「まぁ、今銀魂はヒーローマンに変わっちゃってますけどねー。」

>>50 孫悟空&べジータ&門矢士
フェイト「谷口をボコボコにしてた事で有名なベジータだね。」
美琴「苦手な物が無いって…ブロリーは苦手じゃないんですか?」
フェイト「確かにやられてはいたけど苦手…とは違うのかもしれないよ?」

>>55 オデット&黒瀬朝生
フェイト「こちらこそ宜しく。 私は時空管理局執務官 フェイト・T・ハラオウンです。」
美琴「私は御坂 美琴。 こっちこそよろしく。 吉沢さん、黒瀬さん。」
フェイト「キャラハン、大変かもしれないけど頑張ってそれで…できれば楽しんでもらえるといいかな。」

美琴「とりあえずこんな所ね。」
フェイト「それじゃあ、ザーフィアス城へ行って来ます。 名無しの質問も待ってるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)