掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

573 名前:古手羽入&門矢士 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/03(Thu) 23:53
羽入「あぅあぅあぅ〜今日は予定してた新メンバーの紹介が時間がなくおじゃんになったのですよ…」
士「つう訳だから、今日は普通にお前らの質問を答えるからな!そこのところよろしく」

>>561
羽入「人間の格ですか?僕の場合人間というより神様なのでどちらかと言うと神様の格ですね。」
士「そんなもの決まってるだろ!俺はどんなに嫌われても人から恨まれても最後はビシッと決まる俺はそういう奴だからな…」
羽入「要は人それぞれなのですよ」
士「まぁ後はどんなに悪ぶってもあいつ等だけが俺の人間味を分かっているからな…」

>>562
羽入「パイナップル頭…そんな人いますですかね?」
士「そういえば何年前にいたようないなかったような…」
羽入「少なくともそれは僕等からしてれば本当に何年前の話ですね。」
士「まぁ該当するなら唯と同じ部活仲間田中律はまだ来てないって事だな。」
羽入「因みに何故この事を知っていた所士の写真を見て核心になったのですよ」

>>563
士「なんか見た感じライダーに関係してるな。」
羽入「というよりバイクのことじゃないですかね?」
士「ってか、ライダーなのにバイク乗れないんじゃ話しにならないな。」
羽入「夏海はどうなのですか?」
士「アイツは…まぁ…俺の背中に乗ってると意味で解釈してくれ」
羽入「何故そこだけ言えなくなりそうな事になるんですか!!」

>>565平沢唯(沖縄衣装)&ヒカリ&長門有希(後2人チアガール)
羽入「で、今日はその衣装で答えるのですね。」
士「まぁ、俺も羽入にそういった衣装着せたいが俺の美学に反する行為だからパスだな。」
羽入「はっきり言うと鳴滝辺りにえらい言われるからパスだそうなのですよ」
士「因みにどこかの世界だと悟空やべジータがポケモントレーナだったりする世界もあるけどな。良かったなヒカリあいつ等がポケモン使えなくて」
羽入「ロケット団、昔はかなりエリートだったみたいですが…今はたったサトシのピカチュウ捕獲のため毎回出てくるのですよ」
士「なんかキラで言うところのアスランだな。アイツも確か二回ほど自爆してる筈なのに生きてるよな…」
羽入「それだけ主人公補正があるのですかね?」
士「ただ、高町恭也だったか。婿養子だったんだな…因みにとらいあんぐるハートとリリカルなのはではスピンオフみたいらしいぞ」

>>566
士「あっ!それ俺も思ったつーか本当に何だな。」
羽入「今まで分からないのに接したって事ですか!?」
士「なんかリインから聞いたところによると剣の騎士シグナムが持つ炎の魔剣レヴァンティンらしいな。」
羽入「じゃあ太牙が持ってるのはオリジナルって事ですか?」
士「とはいっても、俺もあまりよく知らないんだよね。ぶっちゃけ??」

>>568
士「綾波レイじゃね。分からんけどそして俺とあれはなーんも関係ないんでよろしく!」
羽入「誰に言ってるんですか?僕は…梨花だと思いますです。」
士「後の長門とタバサ要素何処に行った!!!つーか、それはパチュリーだけでいいだろ」
羽入「僕もあんまり良く分からないのですよ!!」

羽入「今日は此処までにしとくのですよ」
士「まぁ、時間があったら新しい仲間でも連れてくるからよろしく!」
羽入「それでは、また明日なのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)