掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

576 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/04(Fri) 15:27
「このメンバーも久しぶりじゃね?」
トリコ「そうか?久しぶりってほどじゃねーと思うが」
斗貴子「まあとにかく…始めるぞ」

>>545
「本人が言うには根っからの悪者らしい」
トリコ「だからそれはない、っつーことか」
斗貴子「そういうことだな…よく分からないが」

>>547
「確かに過去は変えられねェな。いずれ死ぬってのも変えられねェ…でもよ、自分が変われば大抵のことは変えられんじゃねーかな?」
トリコ「いずれ死ぬとかそういうのは当たり前だからなしでな。」
斗貴子「…生きている限りいつかは死ぬ、だからこそ最後まで生きよう…ということか?」

>>548
「確かに話を聞く限りでは居たらしいけどよ、それを今言ってどうすんだ?」
トリコ「つーか今更…って感じだよな。5代目ぐれーん時の話だろ?」
斗貴子「何故今になってその名を出したんだ?」

>>551
「その天野銀次って何者なんだ?なんか聞いたことはあっけどよ…」
トリコ「奪還屋?」
斗貴子「確か「雷帝」だったか?体内で電気を自在に発する能力を持つという…そこまでしか知らないが」

>>555
「………」
トリコ「…………」
斗貴子「何故沈黙?…18歳未満には好ましくない表現のこと…だ。」

>>556 ベジット&モモタロス&朝倉涼子
「いや、どうでもいいけど「左」が「右」になってんぞ?」
斗貴子「やはり認めている…のか?」
トリコ「多分そこんとこは認めてんじゃね?」
「認めてなかったら言おうとしねーもんな。つーか同じ掲載誌から?少し考えてみるわ。」

トリコ「ん…じゃ一旦切るぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)