掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

556 名前:ベジット&モモタロス&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/02(Wed) 22:39
ベジット「それじゃ始めるとしようか。」

>>542登太牙&城山明&ヒビキ
モモ「ああぁ!?てんこ盛りに決まってるだろ。まぁ何時までもいるかどうか分からねぇけどな!俺としてもよぉ、」
朝倉「もしかしたらあの渡さんて遠くの未来から来た渡さんだったりして…」
ベジット「いや、それはないな。見たからしてみるとその線はない言い切れる。ちなみに100年ではなく50年に1度だこれも
      公式のGTパーフェクトファイルに載っているから見といてくれよな!」
朝倉「多分出ないんじゃない。ナメック星の人達は基本自分の欲望とは無縁の人達ですからね♪」
モモ「おいおい…だとしたら俺良かったかも、そっちに行ってたらずっと砂状態としていたかもな…。」
ベジット「さすがにあいつ等出るかどうかは分からんが出たら出たらで俺も倒せるかどうかは分からないな…」

>>545
モモ「いや、それはどうかは見てのどおり無理ってもんだ。だいちアイツ(ネガタロス)は見てのどおり根っからの悪者だろ」
朝倉「一方、アクセラレータはラストオーダが危険な目にあわない様にみずからヒーローとしては不十分に頑張ってるからね。」
ベジット「とは言っても俺等はそこまでは知らないけどな…実は」

>>546
ベジット「ふぅん、つまり相手が能力を発動する前に右手をかざす事で消すって事か?」
朝倉「考えにもよるわね…これは」
モモ「そんなもん遠くから攻撃すりゃいいだろ」
朝倉「どうやって?」モモ「対象に気付かず上からズバット斬り付ける〜」
ベジット「その方法でもそいつが気付いたらアウトだけどな。」

>>547
モモ「当たり前だろ、過去を変えてみろそんな事は俺「達」が許さない!!!」
朝倉「そういう意味で言ったんじゃないわよ」
ベジット「まぁ未来から来たトランクスも絶望なる未来を変えるため過去を変えようとしたけど
      結果俺達と出会い自分の未来を救うことになったからな〜」
モモ「要するに何かを変えるんではなく自分自身が変わらなきゃ為にならないって事か…」

>>548
朝倉「確かにいましたけど多分それは今言うことではないわよ」
ベジット「そうだな…」
モモ「まぁ此処で迷惑をしたんなら今言う事ではないな。」

>>551
朝倉「これを見た限りですと要は一番の上の人はこの天野銀次さんって良いのね♪」
モモ「つーか、全能の壁の所に悟空が入ってるじゃねーか!」
朝倉「でも、今はベジットさんですけど…因みにとある掲示板で載っていた所、SS4悟空=超ベジットらしいです。」
ベジット「そうか…俺はSS4のカカロットと同等なのか超サイヤ人になればの話」
朝倉「私も驚きですよなんせあの涼宮ハルヒより羽入ちゃんのが上なんですからね。」
モモ「そうしてみるとライダーは全然入ってねぇな…。」

>>552ナツ・ドラグニル&津村斗貴子&相楽右之助
朝倉「斗貴子参の言うとおりそれであってます。」
モモ「だからそれはアウトに決まってんだろ!」
ベジット「今、お前言いそうになっただろという事は自分がその奴にネタにされいてる所認めるって事だな。」
朝倉「なんならナツさんも自分と同じ掲載紙から連れて来ればいいのに」
ベジット「そして紹介がまだだったな。俺はベジット!わけあってカカロットとベジータが合体した姿で答えているその辺は察してくれてもかまわないからな。」

ベジット「一旦切らせてもらう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)