掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

577 名前:城山明&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/04(Fri) 17:43
明「一旦切ったままでしたね…すみません、答えていきます、あと今日は太牙さんと僕の2人でいきますね。」

>>555
明「18歳未満お断りって奴ですよ。」
太牙「…すまん、有希の>>555に対する返答を見て思ったが…。」
明「どうしました?」
太牙「まさかあのゲームにその要素はないだろうな?」
明「…さぁ…そういうプログラミング担当は長門でしたし…。」

>>556ベジット&モモタロス&朝倉涼子
太牙「てんこ盛りと言ってもジークがいるかいないかで少し変わるがな。」
明「未来からの渡さん…そういえばネオファンガイアの時に未来の渡さんの息子の正夫って人がいるけれど、それじゃあ未来の渡さんは?」
太牙「ネオファンガイアについては全て禁則事項だ。」
明「ネオファンガイアについては今だ謎かぁ…ところでGTパーフェクトファイルを読みましたがやっぱり100年に一度でしたよ?「悟空達はこのルールをしらず50年の間に何度も使い〜」の部分を読み間違えたのでは?」
太牙「ナメック星の神龍というと何度か悟空さんの世界でも地球を元に戻したりしている、実の所お世話になっているわけか…。」
明「欲が無いんじゃ、契約も出来ませんからね、イマジンって。」
太牙「超ベジット=超4悟空さんなんでしょう?ならばその状態で超3か超4になれば確実に邪悪龍も倒せると思うが…。」

>>557
太牙「…地獄の料理だな。」
明「暗黒物質(ダークマター)こと可哀想な卵に比べればまだマシですよ…。」
太牙「そうかもしれんが…とりあえず僕は食べないぞ?」
明「では僕が宇治銀時丼を食べます!(食べると…)あ、案外イケるかも。」
太牙「そういえば甘党祭りの上位陣の一人だったな、こいつは…。」

>>558
太牙「ああ、今現在のキャラハン全員でかかったとしても勝てない。」
明「何たって悟空さんとベジータさんの合体した姿ですからね、かなり強いですよ。」
太牙「有希や高町で何とかできないなら、ここの大半は敵わない事になる。」
明「それに合体しなくても悟空さんとベジータさん単体の超サイヤ人でも十分強いですからね。」

>>561
太牙「僕の格はファンガイアの王だ。」
明「太牙さんはファンガイアですからね…僕はただの魔法使いですね。」
太牙「人間の格と言っても人外だからな、僕は。」
明「羽入ちゃんとかに至っては神ですからね。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)