掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

595 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/05(Sat) 08:02
お父さん「久しぶりに朝から返答するぜ!」

>>586 イカ娘&門矢士&朝倉涼子
お母さん「すみませんね、皆さん…後でロイたちにはしっかり注意しときますから!」
お父さん「悪いな皆! っとは言った物の上手そうだな…イカ刺しか刺身にして食べたいぜ!」
お母さん「貴様はなにやってるんだ!!(旦那にビンタする) 宇宙人だってね!まさかと言うんだけど本気で地球を侵略する気とか無いよね?」
お父さん「俺等の所にも宇宙人と関連している人間の男の子と女の子が居るんだよ! 今はその宇宙人は人間の家に住んでいるぞ。 確か名前はケロロだったっけな?そいつはカエルの宇宙人だ。」
お母さん「自己紹介がまだだったわ。私は松本ぷりっつです!こう見えて主婦や漫画家をやっているのですよ。」
お父さん「同じく俺は松本ぷりっつの夫です!…言ったもののボケ方が銀さんそっくりだな。因みにシェゾの名前は本名だよ!」

>>553
お母さん「ちびまる子かしら?」
お父さん「でも、俺達の所にはちびまる子なんて居ないからな。」
お母さん「それどころかちびまる子に関連するキャラハンも誰一人も居ないからね!」

>>555
お母さん「すみませんこのネタは控えさせてください!!」

>>557
お父さん「何をたべればいいんだ?」
つ【宇治銀時丼or土方スペシャル】
お母さん「これをマジで食えって言うの?」
お父さん「絶対に無理だ!!こんなの絶対に食えないぞ!」
お母さん「誰かに任せる?」
お父さん「任せるとは言っても皆パスするだろう!」

>>558
お父さん「例えスマブラXのマスターハンドやタブーを倒したアイクでも無理だ!」
お母さん「悟空を倒す人なんて居るわけが無いわよ。」
お父さん「戦闘以外だったらTVゲームだったら悟空に勝てるぜ」
お母さん「私だって勝てるわよ。 それと美術も!」

>>561
お母さん「私の格は観察家かな。」
お父さん「何だよそれ? 俺の格は一つも無い!」
お母さん「嘘付け!!アンタの格はおっぺけだろ!!」

>>562
お父さん「パイナップル頭の人物なんか居たか此処に?」
お母さん「居ないわよ!」
お父さん「もしかして皆が言っている唯ちゃんの部活仲間の田中律って事なのかな?」
お母さん「多分そうね…未だにその人にすら会ってないのにね!」

>>568
お母さん「私には分からないです!」
お父さん「答えは綾波レイだ!」
お母さん「どうして?」
お父さん「皆が言っているから!」
お母さん「皆と同じ答えで答えるな!!」

お母さん「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)