掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

586 名前:イカ娘&門矢士&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/04(Fri) 22:00
イカ娘「ムッお前達は誰でゲソか…?」
士「俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えとけ!」
朝倉「私は朝倉涼子よろしくね。イカ娘ちゃん」
イカ娘「これが夏海が言ってた仲間達ゲソね。」

>>576ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
士「あっ悪い、名前間違えていたか。」
朝倉「まぁ、ごくたまーに間違えますのでそれはご了承してくださいな。」
イカ娘「お主たち中々凄そうな奴じゃなイカね。どれ私と手を組まないかゲソ!!」
士「お前は、何を勧誘してるんだ。」
朝倉「とりあえず私達は違う掲載誌からイカ娘ちゃんを連れてきたんだけどね。」
イカ娘「紹介がまだだったゲソね。私はイカ娘、海を守る海の使者イカ娘でゲソ!!」
士「まぁなんだよろしくな。」

>>577登太牙&城山明
士「まぁ、でもコンプリートの力を使えばあいつ自身単独でてんこもりになれるけどな!」
朝倉「じゃあ、モモタロスさんが五代さんと戦ってるときに謎の声がしたのは士さんだったんですね。」
イカ娘「なんかお主からただいまる気配を感じるでゲソ!」(太牙の方を見て)
士「どうやら何かを感じとれたのだろ」
イカ娘「紹介がまだったでゲソね。海を守る使者イカ娘って事は私でゲソよ!!」
士「とりあえず最初に言っとくがイカデビルとは関係性ないからそこの所宜しくな!」

>>583ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィイ
イカ娘「お主、変わった名前をしているイカね。シェゾWiiなんて名前」
士「お前も銀時と同じボケを噛ますな!!」
朝倉「イカ娘ちゃんの場合本気だったりして…またあなた達自分の意見しか話してないわよ」
士「なるべくこちらの話と混じあうように話さないと分からなくなるからな。」
イカ娘「紹介がまだったゲソね。私はイカ娘よろしくでゲソよ!!」
士「とりあえず草加餅は一回離れてくれないか。話がうまく進まないからそこだけ注意したからよろしくな!」
イカ娘「おおっ〜こちらこそよろしくでゲソよ〜」

>>584ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
士「まぁそうだな。ヒカリの言うとおりプライドも勿論あるが、なにぶん俺のキャラが崩壊するっというが」
朝倉「でも、自分の時はかなりキャラが変わりますよね…なんですかあれミュージャン気取りですか?」
イカ娘「うっあの娘の目…なんだが早苗に妙に同じ感じがするでゲソよ…」(長門を見て思わず怯み)
朝倉「あらあら、長門さんもしイカ娘ちゃんを「食」として見るなら一週間晩御飯抜きにするわよ…」(静かな怒りで長門の方を睨み)
イカ娘「よく分からないが、涼子はなんか怒り方が千鶴に似てるゲソね…」
士「つか、トレーナも無理だろブロリーがポケモンだとアイツを制御できるトレーナベジットかゴジータじゃないと駄目だな。」
朝倉「インパルスですか…あれも最初はストライクの二番煎じかと当時の人は思いましたね〜」
イカ娘「ヒカリにフェイトか…こちらこそよろしくでゲソよ!!」
朝倉「見事に長門さんには触れなくなったわね。」

>>581
士「死ぬな。アイツ拒否権がないのなら…本当に」
朝倉「後ろでベジットさんが妙に張り切ってるいるんですがしかもキックを連発に出してるんですが」
イカ娘「骨は拾ってやっといてやるでゲソね!」
士「何気に最悪な決定権出しやがったな…」

>>585
イカ娘「何故!?見も知らぬお主に上着を脱ぐでゲソか?」
朝倉「イカ娘ちゃんの言う通りよ、あなたもしかして健康診断と称して本当は私達の肌見たいだけなんじゃ」
>>585「何の事だ!!!俺は決してそのような事はないと言い切れないよ」
士「キョドリ方が半端ないな、お前…」
朝倉「行くわよイカ娘ちゃん…」イカ娘「そうでゲソね…」(とりあえず二人の合体奥義で>>585は葬られました)
士「ま、今回は出番が無かったな。俺は」

士「とりあえず今日は此処までにしとくよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)