掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

607 名前:リインフォース&紅渡&モモタロスDED 投稿日:2010/06/05(Sat) 19:52
リイン「ふむ、随分質問が溜まった様だな。」
渡「新しい仲間(イカ娘の事)も増えたことだし今日も返答頑張らなくちゃ!!」
モモ「そんじゃ>>596の続きに行かせてもらうぜ!!!」

>>597
リイン「恐らくだが、まだ用事が終わっていないのだろ…」
渡「そうですね、いいえ絶対にそうですよ!」
モモ「まぁ、俺も1回位はガイと手合わせしときたかったぜ!!」
渡「多分ガイさん辺りはあまり戦いたくはないと思うと思う」
リイン「基本は平和主義者だもんな。」

>>598
渡「これは…太牙兄さん宛だね。まぁ決めるのは兄さん達だけど…」

>>599
モモ「まぁあの青い奴はともかく、あの怪力娘なら心配ねぇだろ!」
渡「そうですね…それで質問の方はとこれはあれですよスペインにある伝統なお祭りらしいですよ」
モモ「ちょっと待て、何でお前がその事を知ってるんだよ!!」
渡「前に名護さんが『渡君!!トマト祭りに行こうではないか!しかもスペインの料理を食べるぞ』って」
リイン「それはピンポイント過ぎはしないのか?まぁ実際にスペインにトマト祭りはある事はあるけどな。」

>>600
モモ「でも、一番はマリオだろ同じ頭にMの頭文字ついてるしよぉ」
渡「それ本人に言わない方が良いですね…」
リイン「だが、実際にマリオは国民的ヒーロー。それに任天堂ではかなりの先輩だからそれは当たり前なんじゃ」
渡「ってか、なんでリインさんはそんなに詳しいんですか?」
リイン「これでも私は「書」だからな!!」

>>601ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
モモ「見た感じはな…だがよーく見てみろイカのシンボルである帽子みたいの被ってるだろ
    あれ外すと死ぬからそこだけ言っとくぜ!」
渡「現に記憶を思い出すときに決め手になったのが「あれ」を無理やり外す事で思い出したんですよね。」
リイン「だから、トリコ!!食わないでくれよな。」
モモ「イカ娘の奴…ナツが発した炎を見て驚いてるな…」
渡「まぁ、実際は見た人に限らず普通は驚く所ですけどね」

>>602
渡「もう、>>600は超えたけど…それ以内に此処に戻って来たら幸いですね。」
リイン「まあな、本当に後400もないだろ」
モモ「質問はというとあーあれね。蟹野郎の事だな。」
渡「たった2話(5話と6話)で消えた役に立たないライダーの事ですね。」
リイン「お前達言いたい放題だな。」
渡「現にディケイド版龍騎の世界でも実質やられてましたからね…」

>>603(ここだけ当麻登場)
当麻「えー…一時的だよな。そんなんで不幸が無くなるとも言えないし」
渡「まぁ、一時的ですから多分大丈夫だと思うただ戦闘時にはあまりお勧めは出来ないかな」
当麻「ん〜お決まりの「そげぶ」も出来ないしな…」
モモ「ああぁ!!牙王と幽汽(死郎)だと…確かにあいつ等自身めちゃくちゃ強かったからな…まぁ幽汽だと思う
   何でかは知んねぇけどあいつの方が最後思い留まってくれたからな…」
渡「なにより愛する人生き返らせる為にやった行為でしたからね。その辺は僕も分かりますよ」
リイン「う〜んなら、私は剣だな。黒い翼に剣は神秘的だろ?」渡「まぁ僕も剣ですね。ザンバットバットソードがあるので」
モモ「俺も剣だな。その方が戦いやすいからな。そんじゃ、もう一度一旦切るぜ!」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)