掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

601 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/05(Sat) 12:16
「んじゃ>>587の続きだ。」

>>563
「いや、そんだけだと意味分かんねーから!!」
トリコ「ラグナロクってのは確か…北欧神話の世界における終末の日…だったか?」
左之助「それ関係ねーと思うけどよ…まあそっから来てんだろーが」

>>566
「ダークレヴァンティン…闇のレーヴァテイン?」
トリコ「そうにはならねぇと思うぞ。レーヴァテインっつーのは神話に出てくる武器だな…よく知らねーが」
左之助「俺には全く意味が分からねェよ…」

>>567
「代償が不幸って…」
トリコ「つーか後天的な能力なのか?「軽い不幸体質になる」ってことは」
左之助「そういうもんじゃねーの?分かんねーけど」

>>568
「知るか…ってのは駄目か?」
トリコ「駄目みてーだな…」
左之助「剣心の昔の…誰だっけな…巴?」

>>571 坂田銀時&綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト
左之助「ま、自分の生きてーように生きる、自分らしく生きる、これが一番だな。喧嘩屋やめてから全く金入ってこねーけどな。」
「年中フリーダムってことは年中自由ってことか…?」
トリコ「多分そうだろ、よく分かんねーけど」
左之助「オウ、宜しくな。…これ何回か言った気がすっけどよ…ま、いいか」

>>574
「………」←年齢不詳
左之助「…………」←19歳
トリコ「25万ね…」(何故か瓶の底を手刀で割って(切って)そこから飲み干す)
「す…スゲェな…」
左之助「ある意味な…つーか手刀で底を割る必要あんのか?」
トリコ「いや、特に意味はねェ」
「ねーのかよ」

>>575
「ちょっと待て…なんで火が…気ィつけねーと此処燃えんぞ?」
左之助「魚?ああ、焼き魚か」
トリコ「俺は食いモン全般っつったからこんな…適当に持って来られても困んだけどな…ま、いいか。取り敢えずサンキュー」

>>578 城山明&登太牙
「どこまでが少ないのか分かんねェ…」
左之助「ああ、宜しくな。…何回か同じこと言ってんな、つーかこれも2回目だし、まあいいか」
トリコ「オウ、んじゃ…とにかくこれからも宜しくな」

>>579
「いや、別にそう感じたことはねェな」
トリコ「俺はそういうの考えたこともねーからな」
左之助「元からいねーしな。」

>>581
「何でだよ…」
トリコ「あいつ多分死ぬぞ…多分だけど。」
左之助「でも生命力半端じゃねーからな…多分死なねーと思うぞ」

>>580>>586 光夏海&イカ娘&上条当麻 イカ娘&門矢士&朝倉涼子
「何だこいつ!?」
トリコ「うおっ!?何だ…!?イカか…?人間にしか見えねーけど…つーかナツ、お前喋る猫がいるぐれーなら驚かねーだろ」
「勢いでよ…」
左之助「勢いで驚いたのかよ!!まあそういう間違いはよく…つーかたまにあるよな。だから構わねーよ」
「手を組むだァ?寝言は寝て言えや…じゃねーとどうなるか…」(手に炎を纏い)
トリコ「お前は何を言ってんだ。」
「今のは冗談だ。まあとにかく宜しくな!」
左之助「冗談に聞こえねーよ…」

「じゃあ一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)