掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

619 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 08:03
唯「やっぱりアイスはおいしいねぇ〜ヒカリちゃん。」
ヒカリ「うん! 唯もアイス好きなのね!」
フェイト「2人とも楽しそうだね。 アイス食べながらでいいから返答手伝ってもらっていい?」
唯&ヒカリ「はい!」

>>612アイク&日向夏美&日向冬樹
フェイト「3人ともやる気満々だね。 私達も盛り上げるから頑張って。」
唯「はいはい! 私、演奏やります!」
ヒカリ「じゃあ、あたしはコンテスト技を披露するわね。 ポッチャマ達もやる気十分だし!」
唯「そうだ! 放課後ティータイム+銀さんと有希ちゃんとヒカリちゃんと美琴ちゃんとハヤテ君とマルスさんと夏美ちゃん皆で演奏しない?」
フェイト「それなら皆得意な担当の楽器でヒカリと夏美のツインボーカルだね。 面白そう。」
ヒカリ「えっと、夏美がいいって言うならあたしも賛成だけどどう?」
フェイト「アイク、肉の事なら心配要らないよ。 ルージの友達の子が丸焼きを沢山持ってきてくれるそうだから。」

>>613
フェイト「それもいいね。 アニメから実写になったのもあるから逆もいいかもね。」
唯「じゃあ、逆にけいおん!が実写化したら?」
フェイト「それは好みによるかな? アニメのイメージを崩したくないって人も居るだろうし…。」
ヒカリ「実写かぁ…ポケモンだったらポケモン達はCGになるのかな?」
フェイト「かもしれない。 私達の場合ガジェットがCGになるのかな?」

>>615
唯「人違いです!」
フェイト「いつしか涙は明日を灯す奇跡の太陽に〜♪ もう行こう、護る物があるから〜♪」
ヒカリ「フェイトさん歌上手…!」
フェイト「ありがとうヒカリ。 でも、>>615は誰に言ってるんだろうね?」
唯「さぁ? でも、きっと誰か気づいてくれるよねぇ〜。」

>>616
唯「常識じゃない?」
ヒカリ「唯がそれ言う?!」
フェイト「でも、あながち間違ってもいないかもしれない。 もう少し場の雰囲気を読んでもらえるとありがたいかな。」
唯「でも、向上心はあるよねぇ。」
フェイト「そうだね。 頑張ってくれるといいね。」
ヒカリ「唯がまともな事を言ってる…。」
唯「ヒカリちゃん! 私だってやる時はやるんだよ!」

唯「疲れたぁ〜」
フェイト「お疲れ様。 これで質問は全部答えたね。」
ヒカリ「はい…って唯!アイス溶けかけてる!」
唯「わわっ、危ない危ない…ありがとうヒカリちゃん。」
ヒカリ「なんていうか…放課後ティータイムの皆が心配するのも何となく分かるわね。」
フェイト「そうだね…それにしても、何だか唯よりヒカリの方がお姉さんみたいだ。」
唯「えへへ…それじゃあまた質問が溜まったら答えるねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)