掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

612 名前:アイク&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/05(Sat) 21:17
アイク「>>595の続きだ!そんでもって俺、夏美、冬樹の3人で答えるぞ。」

>>569 ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
アイク「シェゾもサタンも結構馬鹿な事はしまくるからな!」
冬樹「ナツさんお久しぶりです!元気にしていましたか?」
夏美「またサタンが何かしたのね!シェゾにいいサタンにいい本当に手が付けられないわ!」
アイク「迷惑組みって感じだな!」
夏美「自己紹介がまだだったわね私は日向夏美よ!宜しくね!」
冬樹「僕は日向夏美の弟の冬樹です」

>>574
夏美「いっ…1本25万円のワインですって!!」
冬樹「だいち僕達はまだ未成年だからお酒なんて飲むのは違法だよ!」
アイク「じゃー代わりに俺がワインを飲む!」
夏美「アイクさんは未成年でしょ…」
冬樹「アイクさんもマリアさんと同じ17歳だからね。」

>>575
アイク「肉だ!!!!肉!!!」
夏美「冬樹高級なケーキよ!高級のケーキ!一度食べたかったのよねこのケーキ。」
冬樹「二人共はしたないよ…。」

>>579
アイク「一人だけ居るよな…」
夏美「わっ…私?!」
冬樹「サブロー先輩だったりして!」
夏美「何ネタバレしているのよ冬樹!!」
アイク「一度サブローが転校するって聞いてお前も一度は驚いたらしいな。本当はどう思ってたんだ?」
夏美「本当は…居なくなったら寂しいわ。」

>>581
夏美「何よこれ絶対に有り得ないわ!!」
冬樹「そもそも銀時さんに拒否権が無いのは可哀想だよ!」
アイク「ってかあいつこの頃可哀想過ぎだぞ!>>581いくらなんともこれはやりすぎだ!」
冬樹「べジットさんが手加減してくれれば良いだけだけど…」

>>585
夏美「嫌よ!!アイクさんと冬樹だけでいいでしょ!!」
アイク「仕方ない…冬樹俺達二人だけで診断するか!」
冬樹「そうですね。」
(5分後)
アイク「何とか終わったが、何か医者の奴がっかりした顔してたぞ。」
夏美「やっぱしそうだったのね…」
冬樹「僕も今姉ちゃんが何を言うか分かったよ!」
夏美「どうせその医者は私の肌身が見たかったんでしょ? シェゾ同様にヘンタイよ!!」

>>589 高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン
夏美「貴方がルージね!私は日向夏美宜しく!」
冬樹「僕はその弟の冬樹です。」
アイク「夏休みはロイのパーティ以外にミロード村には夏休みに祭りがあるのか!俺達も行くぞ! 折角だから俺達も何か食い物とか出すぞ。」
夏美「出し物は何にしようかしら?」
冬樹「カキ氷は?ブルーハワイにいちごにメロンにレモンとか。」
アイク「カキ氷か…それも良い案だな! 肉は?肉?肉だ!!肉!!!!やっぱし肉にしよう。」
夏美「アイクさんまた肉で暴走したわ… 決まったら報告お願いね!もしかしてカキ氷以外にも他の食べ物も用意するからもしれないわ!」

アイク「今日は此処までにする。また日にちを空くかもしれん。そうだな…3日以上だな また次回に来るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)