掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

62 名前:坂田銀時&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/14(Fri) 18:16
銀時「抜かしちまったナツへのレスも含めてパーティ中だが答えるぜェェェ!」
唯「いえ〜い!」

>>54 ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)&津村斗貴子
銀時「まぁ、階級なんて軍隊だけで十分だな。」
唯「とりあえず、りっちゃんは部長なんだけどねぇ〜」
銀時「唯、果てしなくどうでもいいんじゃね?」
唯「えへへ…。」
銀時「ったく…やれやれだな。」

>>59
銀時「怖ぇなオイ。」
唯「なのはさんが言ってた闇の魔導書みたいなのかなぁ?」
銀時「まぁ、原理は違うがアレだよ。人間の精神の力が生み出したって言うくらいだから大尉の同僚のZのパイロット。」
唯「カミーユさん?」
銀時「そうそう。 カミーユの精神バリアとか巨大サーベルみたいに突然変化したんだろうな。」
唯「そうなんだぁ…それで、銀魂の次にやったヒーローマンと同じ原作者なんだって。」
銀時「つーか、銀魂とヒーローマンってどっちが人気? まぁ、ガキ共はヒーローマンなんだろうな。ヒーローだし。」
唯「でもでも、>>59さんは銀魂の再放送見てくれてるみたいだよ?」
銀時「はい、サンキューな>>59! どうせ同じ話ばっかだけど暇潰し程度くらいに見てやってくれや。」

銀時「は〜い、終了〜。」
唯「それと1つ訂正。 私の自己紹介の年齢18じゃなくて17なんだ。」
銀時「まぁ、大丈だって。 名無しもそこんとこ読んでるから。」
唯「じゃあ、良い質問待ってるよぉ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)