掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

627 名前:上条当麻&イカ娘(白いシスター)&門矢士 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/06(Sun) 16:32
当麻「って、どうしてイカ娘の格好がそれなんですか!!」
士「いや、久しぶりに羽入の故郷である雛見沢に行った所どうやらレナに見つかり着せ替え人形にされたらしい」
イカ娘「…とうまー似合ってるゲソか?」当麻「どう反応すればいいでせうか…」

>>610
士「なんて言えばいいんだよ!!あれか元気だったか言えばいいのか?」
当麻「両方ともアギトなんだな…それも士さんにとっちゃ出会ってるし…」
士「まあな。アギトの世界でも世話になったしオールライダーの世界でも世話になったからな…。」
イカ娘「士にとって馴染み深い奴なんでゲソね!」

>>613
当麻「確かに…士さん俺からしてもカッコイイ人ですし人気も出るんだろうな…」
士「そうだろ俺はどんなメディアでも人気があるからな!」
イカ娘「じゃあ、逆に実写化はどうなんでゲソか?」
当麻「まだ決まってもいないのにそれはどうなんだろ」
士「まぁそれにもよるよな…イメージを崩さないようにしとくのも大事だな。」

>>614(ここだけ夏海登場)
夏海「あっすみません!!それだとそうなりますよね。」
イカ娘「夏海はせっかちでゲソね。」
士「まったくだ!そうならないように>>614も注意したんだろ」
当麻「でも、人事でも無いからな…俺達にしても」
夏海「本当にごめんなさい!!」

>>615
当麻「いや!!人違いだろ俺は知らないしだいちあんたとは初対面だ!」
イカ娘「そうでゲソ!!誰かと間違えてるじゃないゲソか?」
士「まぁ、そうだな…行く先々で悪魔とか破壊者だとか言われてる俺よりは大丈夫方だろ」
当麻「それにしても>>615は誰に言ったんだ?」

>>616
士「平沢やセブンが言うように常識かもしくは場の空気を読めない事だろ」
イカ娘「ってか誰でゲソか?」
当麻「そうか、イカ娘はまだ会った事無いんだよな。一時期このスレのキャラハンだったけど…
    ちょっと暴走が玉にキズだった奴だな。」
士「まぁやる気はあっるぐらいだろうし大丈夫だろ一ヶ月過ぎたっらまた会えるからな!」

>>617坂田銀時&キラ・ヤマト&御坂美琴
士「まぁライダーもある意味それも出来るから分けは無いんだがな。」
当麻「って銀さん俺のセリフパクっらないでくださいよ!!不幸だ…」
イカ娘「おおっ!!こっちのが元祖でゲソね。」
士「そして今日も坂田はぶっ飛ばされるのか…ナイスホームラン!」
当麻「本当にあの人不死身だよな…ベジットとの戦いでも翌週には治ってたし…」
イカ娘「耐久性があるでゲソね。凄いじゃないイカ銀時!」
当麻「全然問題ないって…それはどうかと思うけどな。やっぱ仲間としてはどうなんだが」
士「まぁ、殆どが了承してるからそれも含め醍醐味なんだろうな…」

>>620
士「そんなもん決まってるだろ!!俺は「通りすがりの仮面ライダー」と「世界の破壊者」」
イカ娘「私は「海を守る使者」と「侵略者」でゲソよ」
当麻「じゃあ俺は…」
士「お前の場合、「不幸」と「そげぶ」だろ」
当麻「ちょ!!!それってとおり名なんですか?ってか最後の方は省略しないでくださいよ!」

>>621
当麻「なんか、言い方がインデックスに似てるんでせうが…」
士「もはや定番に下げられたか。」
イカ娘「本当に不憫極まらないでゲソね」

当麻「一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)