掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

63 名前:孫悟空&べジータ&門矢士 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/14(Fri) 18:26
悟空「続きだぞ!」

>>52園崎魅音&城山明&五代雄介
士「つう訳で、ユウスケをキャラリセし案の序、また連れて来たぞ!」
べジータ「オイッ、緑の女、貴様とは初対面だったな。オレがそのべジータだぁぁぁ!!!!」
悟空「そうなんか?オラはあまりそういうのしらねぇからよく分からねぇな。」
士「まぁブロリーも伝説の超サイヤ人だというが、聞いた話では超サイヤ人4こそが伝説の超サイヤ人らしいもんな〜」
べジータ「ほーう、ならオレ達サイヤ人と一回戦ってみるか?」
士「多分、涼宮だと思うけどな…。まぁそれはそれで事だろう」

>>57御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
士「なつかし!あの時は焦ったな。まさか本気で葬ろうとしたらしいぞ」
悟空「結果事なき終えたから良かったけどな。」
べジータ「なっ、ブロリーだと貴様、今その口を言ったのか?」
士「確かにニコ動でへたれとかなんとか言われているが今はそうでもないからな。」
べジータ「フン、くだらんもうあの頃とは違うんだ…今度はそうじゃないと見返してやるぜ!」

>>58
べジータ「上条当麻?誰だそれは…。」
悟空「当麻はオラ達の仲間でおめぇとは入れ違いで入ったやつの事だぞ」
士「近いうちに合わしてやるからそのつもりでOK?」
悟空「まぁ今は他のやつ等を紹介してないけど…可能性はあるって事だ!」

>>55オデット&黒瀬朝生
悟空「おっと見落とす事だった。オッス!オラ悟空よろしくな!」
べジータ「べジータだ!覚えとけ!」
士「俺は門矢士、よろしくな。」
悟空「ま、大変なこともあるかもしんねぇけど、楽しいからでぇじょうぶだぞ!」

>>59
悟空「すまねぇあんまり漫画は見ないから分からねぇな。」
べジータ「まぁどんなやつが来ようと俺とカカロットで十分だ!」
士「本日二回目だな。それ、」
悟空「ま、さすがに時間を停止されたら無理だけどな!」
士「羽入がいい例だからな。」

悟空「とりあえず質問の方は予め答えたが…」
士「たまるまで待つとしようか。」
べジータ「そういうことだ!分かったな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)