掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

64 名前:ガイ・セシル&(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/14(Fri) 18:34
ガイ「何だかレス番がズレてしまっているみたいだな・・・」
エステル「きっとメール欄無記入で連投していた名無しさんのレスが透明削除されたんですよ。」
ガイ「成る程・・・そういう事か・・・
じゃあパーティーの途中だが、答えていきますか。」


>>38 海浦直人
ガイ「お、新しい人だな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いしますね、直人さん♪」
ガイ「な、何だか緊張しているみたいだが・・・大丈夫だぞ。此処に居るキャラハンは皆優しいからな。」エステル「だから落ち着いて深呼吸して、これから頑張って下さいね。」
ガイ「わからない事があったら何でも聞いてくれよ。じゃあこれから宜しくな。」



>>39
ガイ「もしかして直人君の事を指し示しているのか?」
エステル「直人さん以外にもオリキャラは居ると思いますが・・・」
ガイ「そうだよな・・・総悟君や明君、新一君や蒼鬼君に止水、そして蒼鬼君の妹の藍華さん。ほら、今までにもこんなにオリキャラが居るじゃないか。」
エステル「でも、オリキャラの皆さんを見つけて何をするつもりなんでしょうか?」
ガイ「・・・さぁな・・・」



>>41 紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ
ガイ「お、新しい人が居るみたいだな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、海馬君、モクバ君。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いします♪」
ガイ「そうか、大樹君はそう言ってくれて居たのか・・・そう言ってもらえると助かるよ。」
エステル「何だか余計な気を使わせちゃってごめんなさい・・・」
ガイ「所で・・・海馬君達の世界ではカードに描かれたモンスターが実体化する機械があるみたいだが・・・一体どんな仕組みなんだい?よかったら教えてもらえないかい?」
エステル「あ、鯛の塩焼きありがとうございます♪後で美味しくいただかせてもらいますね♪」



>>42
ガイ「全く・・・なんて奴らを置いていってるんだか・・・エステル!」
エステル「はい!・・・刃に更なる力よ・・・シャープネス!」(赤い光がガイを包み込み、攻撃力をアップさせた。)
ガイ「気高き紅蓮の炎よ、燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏ってライオトルーパーの軍団に突っ込み、鳳凰のオーラを纏い、上昇してライオトルーパー達を灰にした)
エステル「やりましたね!」
ガイ「ああ。誰一人も怪我人が出なくて良かったよ・・・じゃあ次に行くか。」


>>45
ガイ「いや・・・俺達はライダーじゃないんだが・・・それに一万人と聞いて驚かない訳が無いじゃないか・・・」
エステル「一万人を相手にして、半殺しの状態で生きていたなんて・・・」
ガイ「並大抵の人間とかなら耐え切れずに死んでしまうだろうが・・・その人は生きていたんだ・・・
凄くない訳無いじゃないか・・・寧ろ尊敬に値するよ・・・」
エステル「ですよね・・・」



>>47
ガイ「まぁ、全身に炎を纏ったりした後にあんな高く上昇したりするんだ・・・人間じゃないと思われるのも無理ないな・・・」
エステル「所で・・・この台詞、スパーダさんの声に似た人が言っていたような気がするんですが・・・」ガイ「・・・エステル、それはあんまり言わない方がいいぞ・・・」
エステル「?・・・よくわかりませんが・・・わかりました、言わないようにしますね。」



ガイ「文字数の関係上、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)