掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

41 名前:紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/14(Fri) 00:45
海馬「続きだ」

>>988ガイ・セシル&エステル
蒼鬼「現在エースオブエースさんとの模擬戦で手が放せない海東から伝言で「謝る必要は無いさ、お宝は後日改めて貰いに行くよ」だってさ」
海馬「…海馬瀬人だ、よろしく頼む…」
モクバ「俺はモクバ、兄サマの弟だぜい!」

>>990紅渡&光夏海&古手羽入
蒼鬼「あぁ、Rキバーラ…じゃなかった、仮面ライダーキバーラね…柄の笑いのツボ押し用の突起はいらない気が…いや、気にしたら負けってやつか」
海馬「貴様らも初対面か…よろしく頼むぞ」
モクバ「これからよろしくな!」

>>992坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
(ここだけ海東登場)
海東「悪いけど、想定済みさ」(バインドがかかる寸前にカードを差し込んで待機状態にする)
『KAMEN RIDE』
(この瞬間バインドがかかり、大きな動きはできなくなる)
海東「指一本動かすくらいなら、このままでも大丈夫さ」(迫り来る砲撃に向けてトリガーを引く)
『RIOTROOPER!』(海東の目の前に三人の同じ姿をしたライダー、ライオトルーパーが現れ、盾となる…が、消しきれずに爆発し、そのままディバインバスターが海東に当たる)
海東「くっ…直撃じゃなくてもこの威力、素晴らしいね…試してみて正解だったよ、デバイスがお宝に成りうる価値はある…!」(既にダメージは結構蓄積されているが、仮面の奥で眼を光らせながらカードを3枚使う)
海東「兵隊さんはダメだったけど、次はどうかな?」
蒼鬼「あぁ…海東め…」
『KAMEN RIDE FAIZ!』(仮面ライダー555が現れる)
蒼鬼「最初からデバイスの凄さを計る為に戦ってたのか…」
『FINAL FORM RIDE FA FA FA FAIZ!』
海東「痛みは一瞬だ」(海東が555に弾丸を撃ち込むと、555は巨大な銃、ファイズブラスターに変形させる)
『FINAL ATTACK RIDE FA FA FA FAIZ!』
海東「ハァッ!」(赤いマーカーがドリルのようになのはに向かい、それがターゲットサイトとなっているのか同じく赤いレーザーが飛ぶ)

>>993
蒼鬼「ありがとう!次スレ…もといこのスレでは前回以上に盛り上げような!」
海馬「ふぅん…今回は俺がいるのだ、大盛況など当然だ…」
モクバ「そうだぜい!兄サマさえいれば盛り上がること間違いなしさ!」

>>997
蒼鬼「よし、ならこれをやろう!」

つククレカレー

モクバ「…あのなぁ蒼鬼、語呂合わせでもそれは>>990のになるんじゃ…」
蒼鬼「し、仕方ないだろ!偶々手元にあったんだし!」
海馬「ふぅん、下らん…それならば、このカードでもくれてやる…」

つデュミナス・ヴァルキリア

海馬「高攻撃力の低レベルモンスターなど、ブラッド・ヴォルスで間に合っているわ…」

海馬「さて、時間か…いくぞ、モクバ」
モクバ「あっうん、兄サマ」(早急に立ち去る)
蒼鬼「…いっちったか…さて、新しいスレってことで縁起物(?)の差し入れだ!」

つ鯛の塩焼き(全員分)

蒼鬼「じゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)