掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

645 名前:高町なのは&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:17
ヒカリ「それじゃあ返答行くわよーっ!」
唯「お〜っ!」

>>631
なのは「本人次第かな。 ちゃんとやるなら歓迎するしその為の教導は惜しまないよ。」
唯「なのはさんみっちり教導する気だねぇ…。」
ヒカリ「みっちりって前に何かあったの?」
なのは「ちょっと、本気で怒らせてもらった時があったからちょっとね…。」
ヒカリ「なのはさんが本気で怒ったってどれだけ怖いのかしら…?」
唯「怒られるような事しなきゃ大丈夫だよぉ〜。」

>>633モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海
唯「キラさんがメイドかぁ…あれ?結構似合うような…。」
ヒカリ「そういえばカフェやまごやっていうミルタンクのメイド喫茶があったっけ?」
なのは「みぃ…入江は相変わらずなのです…。」
ヒカリ「………?」(なのはの言動に困惑)
唯「そういえば、銀さん円形脱毛症がどうとか言ってたような…。」
なのは「シャミセンより早くなっちゃうなんてね。」
唯「でも、やっぱり当麻君優しいなぁ〜…なのに何で素直な女子にめぐり合えないのかなぁ?」
なのは「居ない事も無いんだけど当麻に恋愛的にはっきり告白する人はいないね。 ヴァイス君を見習えばいいのにね。」

>>634
唯「ありがと〜なのはさん、ヒカリちゃん!炭酸水貰ったよ〜。」
なのは「そっか、じゃあヒカリ。 このカルピスに炭酸水入れてくれる?」
ヒカリ「はい。 あっ、これってもしかして…!」
なのは「そう。 カルピスソーダだよ。>>634の分もあるから一緒に飲まない?」
唯「おぉ〜おいしいねぇ〜カルピスソーダ!」(飲みつつ幸せそうに)
ヒカリ「唯って本当においしい物だと幸せそうよね。 でも、あたしもこのカルピスソーダはおいしいと思う!」

>>635
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(魔力にリミッターかけられているのでディバインシュートで)
ヒカリ「ねぇ、唯? 今、銀さんの声しなかった?」
唯「さあ? でも、銀さんに似てる声の人多いんだよねぇ…。」
なのは「………。」(背後に何故かクロノが怖い顔をして立ってるので思わず黙り込み)

>>636
なのは「負けないよ…何時だって!どんな時だって!」(と言いつつ取り出したのは料理の材料)
ヒカリ「なのはさん…?」
唯「ヒカリちゃん! なのはさんは料理で勝負するんだよ!私達も手伝わないと!」
なのは「それじゃあ、全力全開…ピザを作るよ!!!」
(それから3時間後…。)
ヒカリ「これを乗せて…できたぁ!」
なのは「これが私達の全力全開! スターライトピカチュウピザ!」
唯「あずにゃんにも好評だったんだ〜。」
なのは「これでダメでも諦めないよ! まだまだ料理のレパートリーはあるからね!」

>>638
なのは「う〜ん、ブロッサム宛てだけど言わせてもらうね? 自己紹介って結構長いから文字数オーバーになっちゃうんだ。」
唯「名前と備考だけならなんとかなるかもしれないけど流石にそれだけだとよく分からないよねぇ…。」
ヒカリ「それで、自己紹介の後質問にも答えなきゃいけないし…。」
なのは「って事なんだけど…あっ、私達の意見だから最終的な判断はブロッサムに任せるからこの際私達の意見は聞かなくてもいいけどね。」

>>639
なのは「フェイトちゃんは私に出て欲しいって言ってたけどそれは無理だよね。 で、ヒカリに答えて欲しいみたいだよ?」
ヒカリ「あたしは…やっぱりポッチャマかな。 ピカチュウが出てるんだからポッチャマも一緒に戦いたいって思うだろうしね。」
唯「それに、ヒカリちゃんの大切なパートナーだしねぇ。」
ヒカリ「うん! だからあたしはポッチャマに出て欲しいかな。」

>>640ガイ・セシル&エステル
なのは「ご苦労様。 帰ってきてくれて嬉しいよ。」
唯「いいよ、いいよ〜銀さんも2人が帰ってくるの楽しみにしてたみたいだしまた頑張ってね〜」
ヒカリ「あっ、初めまして! あたし、ヒカリです!」
唯「新メンバーなんだけどかわいいんだよ〜ヒカリちゃん。」(ヒカリに抱きつきながら)
ヒカリ「ゆ、唯…人の見てる前でそれはちょっと恥ずかしいわよ…。」
なのは「なんだかんだでヒカリの嬉しそうな顔してるけどね。 それじゃあ、ガイもエステル頑張って答えて行こう!」

なのは「一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)