掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

633 名前:モモタロス&古手羽入(猫ミミメイド)&光夏海 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/06(Sun) 20:18
羽入「あぅあぅあぅ〜なんとかレナから逃げてきたのですよ…」(モモタロスの方を見て)
夏海「キャー可愛い。メイドさんですか?」モモ「ってかなんでこっち見るんだ!!」
羽入「本当にモモタロスが入江じゃなく安心したのですよでは、続きの返答に答えるのですよ」

>>624フォンレイバー7&登太牙&園崎魅音
羽入「士から聞く事によりますですと、モモタロスが疲弊していたのであえて使わなかったらしのですよ」
モモ「まぁあそこまで本来に近づけるのもアイツの力のお陰だもんな」
羽入「因みにオリジナルで戦っていたら間違いなく勝敗は分からなかったのですよ」
夏海「ここぞっとばかりに変な空気になるあれです。」
モモ「お前…それはどうry…いやなんとなく合点がつくな。」
羽入「どっちかというとイカ娘はあれを見て我が同胞と思ったのですよ」
夏海「イカじゃなかったらなんでも良いらしいです。」

>>625
モモ「どう言えやいいんだよ!」
夏海「今度は龍騎の二人ですか…」
羽入「一言だけだから何でも良いと思いますですよ」
夏海「じゃあ、あの時はお世話になりました…」
羽入「因みに夏海はタイムベントされていたので出会う前にされたのですよ」
夏海「本当にびっくりしましたよもう龍騎の世界での役割が終わっていたなんて」

>>628
夏海「いや、多分違うと思いますよそれにインなんとかじゃなくインデックスですよ!!」
羽入「まぁ確かにインデックスに似てますですね。イカ娘は」
モモ「つーか、あの格好されたら当麻じゃなくても間違うだろーが!!!」
夏海「なんていうか若干目を半目で見たら分からなくなりますね…」

>>629
羽入「あぅ有名な北海道の名物なのですよ」
夏海「後、クッキーで出来てて中身はホワイトチョコなんですよ」
モモ「オイオイ、なんだか食べたくなるだろーが!!その白い変人って奴をよぉ!!」
夏海「恋人ですよ!後これは聞いた話なんですがブラックもあるらしいですね」
羽入「白い恋人なのにブラック…なんだか想像がたい代物に見えてきたのですよ」

>>630
モモ「聞いたことねぇよ!そんなぁ情報をよぉ!」
羽入「あぅあぅ〜…でも夏海のお爺さんがイカデビルだったからそんな誤解が発生したと思いますですよ」
夏海「まぁお爺ちゃんが死神博士=イカデビルなのは最初は驚きましたが、タコデビルは無いですね」
モモ「つながりはどうかもしれねぇけどそれは無いわ」

>>631
羽入「それも本人しだいなのですよ」
モモ「まぁ次ぎスレなら次スレでまた頑張ればいい事だしな!」
夏海「要はタイミングですよね…まぁちゃんと一ヶ月たったの話ですが…」

>>632キラ・ヤマト&御坂美琴&高町なのは
モモ「どっちかというと俺はメイドの方が似合う…つか、なに言ってるんだ俺は!!!」
夏海「こっちも突っ込みはしませんよ」
羽入「直接口に入れて治す事も出来ますですが…その内銀時はストレスで禿げりますですね。」
モモ「そういえば若干後退してたようなしてなかったような…」(ニヤリ
羽入「あぅそれが銀時の運命なのですね…」
夏海「多分当麻君なりのフォローですね。一応当麻君から見れば仲間ですから」
羽入「それが主人公としての見せ場という事ですね!!」

モモ「そんじゃ今日はここまでだな。」
夏海「また、溜まるまでですね。」
羽入「あぅあぅ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)