掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:49
>>642
ガイ「なのはさんやブロリー以外の悪魔・・・って、なのはさんの何処が悪魔なんだ・・・」
エステル「なのはさんは悪魔じゃありません!仲間思いの良い女性です!」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・なのはは悪魔じゃないとなると・・・ブロリー以外には悪魔は居ないんじゃないのか?」
ガイ「・・・まぁ、そうだと願いたい所だな・・・」


>>643
ガイ「すまない・・・AAはよくわからないんだ・・・」
エステル「ですからこの質問はスルーさせてもらいますね・・・申し訳ありません・・・」
ユーリ「悪いな、だけど普通の質問なら歓迎すっからなるべくAA関連の質問は控えてくれよ。」



>>644
エステル「それって私達の事ですか?」
ガイ「だとしたら帰ってくるのを待ってもらった気がして嬉しい限りだな。」
ユーリ「まぁ、俺は入ったばかりだが・・・二人の帰りを待ってくれていてありがとな。」
エステル「でも、ゴワスって何処の国の言葉でしょうか?」
ガイ「・・・そこは気にしなくていいだろ・・・
とにかく、おれ達の帰りを待ってくれてありがとうな、>>644。」



>>645 高町なのは&平沢唯&ヒカリ
ガイ「ただいま、なのはさん。唯ちゃん。」
エステル「私達なんかを待ってくれていてありがとうございます♪」
ガイ「これからまた、よろしく頼むよ。
そして初めての人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ヒカリさん。」
エステル「私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと読んでくださいね♪」
ユーリ「俺は新メンバーのユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ、三人とも。」ガイ「ははは、確かにヒカリさんは可愛いな。だが、唯ちゃんも可愛いじゃないか。」
ユーリ「そうしてくっついてる姿を見た所、仲が良いんだな。唯とヒカリは。」エステル「アドバイス、ありがとうございます♪
私達もこれから頑張って行くのでなのはさん達も頑張って下さいね♪」



>>647>>649
ガイ「直人君の事か・・・確かに」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)