掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

664 名前:紅渡&古手羽入&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:17
渡「1日来なかった分答えますね。」

>>634
渡「じゃあ、お言葉に甘えて…」
モモ「かぁーうめぇこんなのがあるんだな。」
羽入「どっちらかというとシュークリームの方が良かったのです」
渡「まぁまぁせっかく>>634さんが持ってきたんだからその好意を無駄にしちゃ駄目だよ」
モモ「サンキュー!>>634

>>635
渡「キバットに一言…これからも僕の友達でいてくれますか?」
モモ「よぉ、あん時の蝙蝠じゃねぇか。やっぱり似ているな親子共々よぉ」
羽入「僕は言うことはないですね…」
渡「一応、一言なのでこれしか言えなかったな…。」

>>636
羽入「あぅ〜!!!強敵出現なのですよ!!!」
モモ「ってゲームの話じゃねぇーか!!つかこれどこかで見たことあるぞ」
渡「それもその筈長門さんプロデュースの恋愛ゲームだったんだけど…
   どいうわけか朝倉さんが改良したらしく格闘ゲームにされちゃったんですよね。」
モモ「おいっ勝手にそんな事していいのか?」
渡「普通は駄目ですけど…士君や当麻君辺りが気にちゃってまして」
モモ「まぁ俺も恋愛よりバトルゲームの方が好きだな。」

>>637トリコ&相楽左之助
モモ「あー間違いだな。たまーに間違えるとかなりへこむな。」
渡「ある意味あれが頭なんで無理やり外したら死にますね。」
羽入「今、かるくぼそっと話してますがイカ娘にとっては死活問題なのですよ」
モモ「でも、お前確か小次郎とか犬のこと見て食いたそうな顔してたんじゃねぇーのか?」
羽入「それって番外編の話だったと思いますですが…」

>>642
モモ「いや、ブロリーは兎も角なのはは違うだろ」
羽入「恐れ多いのですよ!!>>642そんな事言ったら制裁が来るのですよ!!」
渡「でも、今のなのはさん制限されてるから思うようには動かないんじゃない?」
羽入「じゃあ良くてデイバインバスターの系なのですよ」
渡「少なくとも自称悪魔はここにはいないですね。」

>>645高町なのは&平沢唯&ヒカリ
モモ「なんか、一瞬寒気がしたんだが気のせいか?」(なのはの言動見て思わず口にし)
羽入「あぅあぅあぅ〜…それは多分気のせいではないのですよ…」
渡「銀さん相当のストレスを抱え込んでいるんですね。」
モモ「つか、日頃の行いが悪いだけだろ」
羽入「それは当麻も言ってたのですよ…『なんで俺の周りにはどいつもこいつも話を聞いてくれてないんですかね』と」
渡「案の定、それどころではない事もありますけどね…」

>>649
モモ「好きな飲みものだぁ!?そんなもの決まってんだろナオミ特性コーヒーだ!」
渡「僕はどっちでもいいんですけどね」
羽入「あぅ、僕は断然シュークリームなのですよ」
渡「それは飲み物ではなく食べ物ですね。」
羽入「あぅ〜シューがあれば僕はいらないのですよ〜」

>>650ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
羽入「あぅ?ガイ達が帰ってきたのですよ!!」
渡「また、此処でお互い頑張れますね。」
モモ「ん?もう一人の奴は誰だ?もしかして新顔か?」
渡「なら、自己紹介したほうがいいね。僕は紅渡、よろしくね。」
羽入「ふ、古手羽入なのですよ…よろしくなのですよ」
モモ「俺の名はモモタロス、言っとくけど鬼じゃないからな!!」
渡「改めてよろしくねユーリさん」

羽入「一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)