掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

669 名前:平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/08(Tue) 22:09
唯「続きいってみよぉ〜っ! それと、なのはさんの言ってる近藤さんの所に(銀魂)って付けといてね〜」

>>653ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
フェイト「2人とも久しぶりだね…元気にしてた?」
唯「えへへ…ヒカリちゃん!私達可愛いって〜」(相変わらずヒカリに抱きついていて)
ヒカリ「ゆ、唯…嬉しいんだけどそろそろ離れない?」
フェイト「でも、ヒカリもまんざらじゃないんだね。 それと新しくユーリが来たんだね。私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウンです。」
唯「桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!」
ヒカリ「ヒカリです。 こちらこそよろしくお願いします。」
フェイト「それじゃあ、これからも頑張って行こう。」

>>654
唯「そういう時は頭を使うんだよ〜。」
ヒカリ「頭を?」
フェイト「例えば、ユーノに調べてもらっても私の好きな飲み物までは出てこない。そういう時に唯はどう考える?」
唯「はいっ! カリムさんの所で紅茶が出るのでそれが好きなんじゃないかって思います!」
フェイト「そうだね。 はやても結構いいって言ってるアコース査察官の淹れるお茶がおいしいって思う。」
唯「だよねぇ。 あっ、ヒカリちゃんの好きな飲み物はジュースだよね?」
ヒカリ「えっ?何で分かったの?」
唯「有希ちゃんがヒカリちゃんの鞄にはお菓子とジュースしか入ってないって言ってたからねぇ〜。」

>>655
唯「うん、私も頑張ったよぉ〜」
フェイト「それを勉強で使えればいいのにね。」
唯「フェイトさん!その言葉重いよ!」
ヒカリ「唯…ギターの調律とかは凄いのに勉強とかはダメなの?」
唯「えへへ…どうしても勉強は大変で…でも、りっちゃんも同じみたいだよ!」
フェイト「えっと…澪や紬を見習った方がいいよ?」

>>656
唯「お菓子?!」(目キラキラ)
ヒカリ「復活早っ!!! でも、お菓子パーティならあたしも出たいな〜」
フェイト「じゃあ、お言葉に甘えてみんなで参加しようか。」
唯&ヒカリ「はい!」
フェイト「うん、それじゃあ>>656の所に行くよ。(可愛い…やっぱり子供っていいな…。)」
ヒカリ「フェ、フェイトさん?」
フェイト「ううん、何でも無いよ。 ちょっと思い出してただけだから。」

>>658
フェイト「う〜ん…私達は使わないけど…ヴァイスは意外と喜ぶかもしれない。」
唯「ヘリコプターの人だね!」
フェイト「うん、飛行機の免許があるかは分からないけどヘリに乗るくらいだから興味くらいはあると思うよ。」
ヒカリ「でも、飛行機をくれるなんてもしかして凄くお金持ちな人?」
フェイト「そうだね。 でも、どうして飛行機なのかな…?」

>>659
フェイト「そうだね。 多少のアドバイスが欲しいって気持ちは分かるけどそれほど話題に持ち上げる話じゃないし。」
唯「それに、練習スレでの直人君の言葉を聞く限りやる気はあるみたいだからね〜。」
フェイト「だから、なのはの教導をよく聞いて更生するだろうし、もうアドバイスはした。 だから>>659の言う通りもういいと思うよ。」
ヒカリ「それにしても誰かと入れ替わってみたい事かぁ…あたしは無いけど唯は?」
唯「私、澪ちゃんと入れ替わってみたい! ファンクラブとかもあるしスタイルいいし…あっ、でも少し小さめのあずにゃんもいいなぁ…でも、ムギちゃんと入れ替わってお嬢様生活とか…」
ヒカリ「ねぇ、唯。 言っておくけどお嬢様生活って大変よ?」
唯「………え?」
フェイト「そうだね。 作法とか礼儀とかあるし外部の権力者との接触もあるからね。 私は…特に無い。私は私だから。」

フェイト「今日はもう遅いし此処までにしよう。 途半端な位置だけど明日また答えるから大丈夫だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)