掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

679 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:37
>>675 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
ガイ「お、新しいキャラハンか。俺の名はガイ・セシル。よろしくな。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
ユーリ「俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな。」
ガイ「所でリッド、君とはバチカルの闘技場で一回戦ったが・・・凄い腕前だったな。流石伝説の極光術師だな。」
ユーリ「俺達とはレディアントマイソロジー2で顔を合わせていたよな。」
エステル「はい、あの時は追っ手から私達を守ってくださってありがとうございました♪」
ガイ「もし、わからない事があったらなんでも聞いてくれよ。」
ユーリ「んじゃ、これからよろしくな。」



>>677
ガイ「成る程・・・>>669はディケイド関連で、>>670は電王関連だったんだな。」
ユーリ「でも俺達は>>670、答えてないよな。」
エステル「そ、そうでしたね・・・>>670さん、飛ばしてしまってごめんなさい・・・」
ガイ「すまない・・・これからは気を付けるよ・・・」



>>678
エステル「?>>656さん、どうしたんですか?」
ガイ「どうやらお菓子パーティーに使用するお菓子を持ってきてくれたみたいだな。」
ユーリ「・・・おい、お菓子は良いんだが・・・この小麦粉とかはなんだよ。」エステル「り、リアルタイムでクッキーとかを作るんですか・・・」
ガイ「大変だがこれもお菓子パーティーの為だ・・・返答終了後に早速作るぞ、2人とも。」
ユーリ「ああ、頑張るしかねーな。」
エステル「ですね。」



>>680
エステル「わ、私が>>680さんのお嫁さんですか?」ユーリ「おい、ちょっと待て・・・なんで俺がお前に殺されなきゃいけねぇんだ?」
ガイ「まぁ、ヒロインと主人公の関係上、二人が付き合ってるように見えたんだろうな・・・」
ユーリ「・・・なんだそりゃ・・・
まぁ、言っておくが俺はエステルとは付き合ってないから勘違いするな。
だけど少し天罰下しとくぜ。
牙狼撃!!」(>>680に鋭い突きを放った後にボディブローをかました)
エステル「ユーリ!なんて事をするんですか!
・・・大丈夫ですか?>>680さん?今傷を治してあげますね。」
ガイ「・・・とりあえず、>>680君はエステルに任せて・・・残りを答えるか。」
ユーリ「だな。」



>>681(エステル離脱)
ガイ「・・・また仮面ライダーが2人出てきたな。」ユーリ「・・・気のせいか?片方から2人の声がするんだが・・・」
ガイ「そういやカロルが言っていたな・・・仮面ライダーWは2人で1人の仮面ライダーらしいぞ。」
ユーリ「先生・・・魔物以外にも詳しいもんあったんだな・・・」
ガイ「・・・所でこの2人・・・基3人は何しに来たんだ?」
ユーリ「・・・さぁな。」


ガイ「これで全部だな・・・」
ユーリ「んじゃ、また明日な。」
ガイ「お休み、皆。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)