掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

691 名前:フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:33
セブン「また一旦切ったままにしてしまった…すまない、最近忙しくてな…答えていこう。」

>>649
太牙「仕事中飲むといえばコーヒーだ。」
二世「特に無い、念の為言っておくが蝙蝠だからといってトマトジュースが好きなわけではない。」
セブン「飲料、食料以前に私の食料は電気だからな。」
太牙「こんなところだ。」

>>650ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
二世「帰ってきたようだな、さらに新メンバーか。」
太牙「ユーリさんと言うのか、僕は登太牙、宜しく。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
二世「キバットバット二世だ。」
太牙「そしてまた改めて宜しく、ガイ、エステル。」

>>656 >>675
二世「菓子パーティーか、平沢辺りが反応しそうだ。」
太牙「その場で作るか、別にいいが?材料を用意するのも作るのも一応出来るからな。」
セブン「私は食べれないが…まあいいか。」
二世「では俺達は全員参加か?」
太牙「そうなるだろう。」

>>658
二世「何故そんなに簡単に飛行機が出てくるんだ。」
太牙「金持ちなのかもしれないな。」
セブン「だが私達は今飛行機に乗る必要性は無いな。」
太牙「ああ、他の誰かに渡してくれ。」

>>659
太牙「話題が持ち上がらないからな。」
セブン「練習スレでも真面目にやっているようだ。」
二世「それにやる気はあるようだからな。」
セブン「高町の教導で更正したのならば我々は歓迎するぞ。さて質問の方だが…。」
太牙「入れ替わりたいと思った事?別に無いが。」
二世「もしも入れ替わるのだとしたらキョン辺りか、同じ声の者同士で入れ替わるのも面白いかもな。」
セブン「私は特に入れ替わりたい相手などいないが…。」

>>662
太牙「僕達にスマブラに参加する権利が無いと思うのだが。」
二世「それに俺が出るのであれば太牙同伴だ、俺自身に攻撃能力は無い。」
セブン「我々はスマブラを観戦する程度だな。」
太牙「それに>>662がスマブラに参戦させるかさせないかを決めるわけでもあるまい?」

>>666-667 >>674
二世「>>666はRide The Windの空耳か…まさに辛味噌ワー…何でもない。」
太牙「電王か、超Climax janp…ああ、知っている。」
セブン「超Climax janpの検索を完了した、ところで歌詞に間違いがあるぞ?「聞こえてくるよ」ではなく「流れてくるよ」だ。」
太牙「両方とも答えようと思ったが…答えが出た後になってしまってすまない。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
セブン「新しい者達だな、しかし…全員声が一緒か…。」
二世「アスランか…はたまたヅラか…。」
太牙「いや、タツロットかもしれん。」
セブン「…まあいい、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「これから宜しくな。」

>>673門矢士&朝倉涼子&上条当麻
太牙「いえ、メイド姿の羽入に入江の声があるのに入江に似た声の持ち主が反応しないと入江がいるようでいないという感覚に…。」
二世「わけがわからないし笑えない!いい加減投げ飛ばすのは止め…ろォォォォ!!」(ろォォォォの部分で投げ飛ばされる)
セブン「モモタロス単体で変身した事もあったが、確かに良太郎とモモタロスだな。」
太牙「クウガ同士似ているという事ですか…。」
セブン「ああ、その辺の空気は五代なら分かっている、小野寺よりは大人だからな。」
太牙「…誰だそんな噂を流したのは…僕は仕事の合間を縫うか暇な時以外あのゲームはやりませんよ?ゲームよりファンガイアと人間の共存の為の仕事の方が何億倍と大事ですからね。」
セブン「確かに朝倉も長門も傍から見れば宇宙人には見えないからな、朝倉は成績優秀、谷口曰くAAランク+の委員長、長門は無口な読書好きにしか普通は見えん。」
二世(帰ってきた)「む、むしろ宇宙人と知っている奴がハルヒ以外のSOS団や機関、未来の奴等や長門と朝倉を造った情報統合思念体以外いるのか?どれだけ想像力を働かせれば何も知らない人間共は朝倉や長門を宇宙人と見るのか…。」

二世「い、一旦切るぞ…。」(朝倉に投げ飛ばされたのでダメージがある)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)