掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

673 名前:門矢士&朝倉涼子&上条当麻 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:34
朝倉「それじゃあ遅くなっちゃいましたので続きに行かせて貰いますね!」
士「とりあえず連投紛いのものはスルーするんでそのつもりで頼むわ。」
当麻「じゃあ行くぜ!!」

>>658
士「何故飛行機なんだ?ってかポンっと出せる代物ではないだろ」
当麻「ってか俺こんな大きい飛行機見たの初めてですが…」
朝倉「…って事はどこかの大金持ちの人でしょうか?」
士「だが、俺達には必要ないな。他の奴等に渡しとけ!」

>>659
士「まぁ、そうだな…もう飽きたつーかなんていうか話題性はどうなんだ?」
朝倉「確かに、聞くところによれば彼は練習スレで頑張ってるみたいですね。」
当麻「フェイトさんの言う通りたちゃんとなのはさんの教道を聞いて更正したなら俺達は歓迎するぜ!」
朝倉「それで質問の方はと言うと…誰かと入れ替わるかぁ」
士「俺は無いな。今のままで十分。」
当麻「俺も無いですね。」
朝倉「私は同調すればその人自身になれるけど」
士「なんかありそうで怖いな。お前の場合」

>>666キバット二世&五代雄介&ヒビキ
士「お前は何を期待してんだが」
朝倉「あら、それなら私が今やる事に対しても大丈夫よね?」(やっぱりキバットは掴んで投げられました)
当麻「モモタロスじゃなくモモタロスと良太郎さんなんじゃないのか?」
士「やっぱりなんとなくだがそんな空気出せるんだろ同じクウガだしな」
朝倉「ただ、ユウスケさんより五代さんの方が大人だから分かると思いますけど」
士「そう言えば、妙な噂を聞いたんだが太牙の奴社長業そっちのけで毎日ゲームをしてるんだが何か聞いたこと無いか?」
朝倉「まぁ外見はそうですね。私達も似たようなものですからねぇ」

>>665
当麻「お断りさせて貰います!!!」
朝倉「早ァァ!!!!ってかそれはそれでいいのかしら?」
士「まぁ当然ベジットも参戦するから嫌なんじゃねぇのか。」
当麻「ってかスマブラルールじゃなくなると思うんだが…」

>>669
士「知らん聞いたこと無い!!」
朝倉「う〜ん…ちょっと分からないかも」
当麻「なんかのやつに出て来たそうだが駄目だ分からない」
士「つう訳で次に行くか」

>>673
朝倉「これはマリアさん宛てですね。あまり女性にそのネタはアウトな奴ですね」

>>670
士「これもなんかの歌詞の一部分か?」
朝倉「最近になってから聞けなくなりましたのでちょっと分からないですね」
当麻「俺の場合インデックスのお陰で分からずじまいですよ」
士「とりあえず他の奴等は知っているのか?」

>>675リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
士「おっ新しい奴だな。俺は門矢士、又の名を通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
朝倉「私は朝倉涼子、一応これでも宇宙人です♪」
当麻「俺は上条当麻、こちららこそよろしくな!」
朝倉「本当に三人とも声が同じですね…」
士「別に気にすること無いだろ此処だと似たような奴がいるからな。」

士「今日は此処までだな。また次回だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)