掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

693 名前:綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:56
キラ「銀さん達が騒がしいね…続きは僕らで頑張ろう。」

>>672リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
キラ「アスラン!」
ハヤテ「ってキラさん何問題発言してるんですか!!!」
キラ「ごめんごめん…ちょっと声が似てる人が居たからね。」
フェイト「新しい人達だね。 私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウンです。」
ハヤテ「三千院家執事、綾崎 ハヤテです。」
キラ「ザフト軍白服、キラ・ヤマト。 これからもよろしくね。」

>>674
キラ「何で…何で分かってくれないんだ! 歌詞禁止だってルールに書いてあるのに!」
ハヤテ「とりあえずルール3を目を凝らして3回音読してもらえませんか?」
フェイト「前も銀時が注意したのに…皆あまりルールを読んでくれてないのかもしれないね。」
キラ「それでも僕はまた注意をするよ。」

>>675
ハヤテ「それはいいですね。 皆で作ってそれを食べるなんて最高じゃないですか。」
フェイト「唯や銀時は面倒がりそうだけどハヤテはやる気だね…。」
キラ「そうだね。 皆で協力すればきっといい物ができる…頑張ろう!」
フェイト「私も料理はなのは程じゃないけど結構詳しいんだ。 だから私も力になれると思う。」
ハヤテ「それにマリアさんも参加するようなので絶対おいしくできる筈ですよ。」

>>676ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
フェイト「うん、私も皆も元気にやってるよ。」
ハヤテ「最近唯さんはヒカリさんがお気に入りみたいでいつもくっついてますからね。 僕から見ても微笑ましいと思いますよ。」
キラ「ユーリとは初対面だね。 細かい事はガイ達から聞いてると思うけど、自己紹介するね。 僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。」
ハヤテ「三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
フェイト「そっか…ありがとう。エリオやキャロにも分けてあげようかな…。」
ハヤテ「フェイトさんには保護して育ててる子が2人居たんでしたね。 それじゃあ、僕からはこれをどうぞ。」
つ【ハヤテ特製プリン】×3
ハヤテ「こんな物しか用意できませんでしたが、味には自信がありますよ。」
キラ「それにしてもこのクッキー凄くおいしいよ。 ありがとう。」

>>677
キラ「そんな理由で…命は何にだって一つなんだ!」
ハヤテ「そうですよ! それだけで殺すなんて…」
フェイト「もし、本当に殺そうって言うのなら私達も相手になる…とはいえユーリがもう力を見せ付けたみたいだけど…。」
ハヤテ「なんていうか…ユーリさん強いんですね…。」
キラ「僕達の出る幕は無かったみたいだね。」

キラ「もう一度切るね。 それとちょっと都合が合わなくてルージをキャラリセしたんだ。」
ハヤテ「なので近いうちに新キャラが入ると思うのでよろしくお願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)