掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

676 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:59
>>665
ユーリ「削除するレス・・・直人関連の話をしていたレスの事か?」
ガイ「恐らくな・・・だからキャラハンは此処で止まってと言っていたのか・・・それなのに書き込んでしまってすまないな・・・
で、質問の方だが・・・何故俺達の意見も無しに勝手にスマブラに参加する事になっているんだ?」
エステル「・・・よくわかりませんね・・・」
ユーリ「言っておくが俺はでねーぞ。
どうせ帝国の奴らが見世物欲しさに乱闘大会でも開きやがったんだろ。
・・・とことん腐ってやがるな、帝国の奴等・・・」ガイ「すまないが、俺も参加は拒否するよ。・・・意味のない戦いはしたくないからな。」
エステル「わ、私も遠慮しますね・・・ごめんなさい。」

>>667 紅渡&古手羽入&モモタロス
ガイ「やぁ、ただいま。3人共。帰ってくるのが遅くなってすまないな。」
エステル「またお互いに頑張って行きましょうね♪」ユーリ「俺は初めましてだな。新メンバーのユーリ・ローウェルだ、よろしくな。」
ガイ「そうだ、エステルがお土産を買ってきたみたいだから君たちにあげるよ。」
エステル「美味しいですから是非食べてみてくださいね♪」
つダングレストプリン×人数分
ユーリ「んじゃ、これからも俺達をよろしくな。」

>>669
ユーリ「・・・言っておくが俺は知らねぇぞ。」
ガイ「・・・赤ん坊をあやす時の・・・じゃなさそうだしな・・・」
エステル「もしかしたら他界他界・・・」
ユーリ「エステル、流石にそれは冗談だよな?」
エステル「え、何がですか?」
ガイ「・・・(発音の違いに気付いてないのか・・・相変わらず物凄い天然だな・・・)」

>>671
ガイ「・・・直人君のオリジナルの先輩か・・・」
ユーリ「一応過去ログを見て確認したが・・・
せっかくなのはが原作キャラを推薦してくれたんだ、だからその推薦してくれた原作キャラを仲間にした方が良いんじゃねぇか?」
エステル「でも、それを決めるのは直人さんですから、その辺は直人さんに任せましょうね。」
ガイ「そうだな。後、直人君関連の話はなるべく控えてくれよ。」

>>672 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「ああ、もちろん元気さ。
フェイトさん達も元気だったかい?」
エステル「2人とも可愛いですし・・・そんなに仲良いなんて羨ましいです〜♪」
ユーリ「そういえばフェイトとは初めましてだな、俺の名はユーリ・ローウェル。よろしくな、フェイト。」
ガイ「そうだ、フェイトさん達にもお土産を買ってきたよ。」
つベルケンド産生クリームたっぷりクッキー(箱入り)×人数分
ユーリ「このクッキーは折り紙付きの旨さだからやみつきになると思うから是非食べてみてくれよ。」
エステル「それじゃあこれからもお互いに頑張って行きましょうね♪」

>>673
ガイ「これはマリアさん宛てみたいだが・・・
この質問は女性にとってタブーじゃないか;」
エステル「早くマリアさんに謝った方が良いですよ・・・」
ユーリ「まぁ、この話を持ち出した時点でアウトだろうな・・・」

ガイ「すまない・・・もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)