掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

698 名前:フォンブレイバー7&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/09(Wed) 21:27
ヒビキ「キバットが少女(朝倉の事)に投げられたダメージで離脱したから、俺が代わりに入るぜ?」

>>678
太牙「数えようにも数え切れん…。」
セブン「私も罪があるのかも知れんな…。」
ヒビキ「俺だってあるさ、だからこそその償いもするべきなんだよ。」
太牙「そうですね…ところで何故此処にWとアクセルが?」
セブン「ドーパントがこの辺りにいるのかもしれんな。」

>>682
セブン「別にいいが…怖い話か…ううむ、何かあったか…。」
ヒビキ「俺はそういう話の持ち合わせが無いなぁ。」
太牙「妖怪のような奴等と戦っているのにですか?ちなみに僕にも怖い話の持ち合わせは無い。」
ヒビキ「いくら魔化魍でも怖い話は無いんだよね。」
セブン「ふむ…私にも無いな。」
ヒビキ「ごめんね!怖い話は無理みたい。」

>>683
セブン「それを待っている間に質問が溜まるという可能性もあるからな…。」
太牙「そこはタイミングだな。」
ヒビキ「ところでこの手は何?」
セブン「マスターハンドか、こいつを倒せということらしい、銀時が強制なのはいつもの事だな。」
太牙「今更負ける相手ではない…しかしキバットはダウンしてるからな…サガーク!変身。」(サガに変身)
ヒビキ「うっし、いっちょ行くかな…うぅぅぅぅ…たぁ!」(響鬼に変身)
サガ「はっ!はっ!」(ジャコーダーを鞭の様に撓らせ、マスターハンドを叩く)
響鬼「隙も出来たし行きますか、はあっ!音撃打、爆裂強打の型ァ!」(マスターハンドの上に乗り、音撃打、爆裂強打の型が炸裂、マスターハンドは倒れた)
太牙「やはり今更負ける相手ではなかったな…。」

>>690坂田銀時&御坂美琴&マリア
セブン「マダオは銀時と長谷川以外に誰がいる。」
太牙「一体いくら溜まっているんだ銀時さんの借金は…念のため言っておきますが僕は金は貸しませんよ?」
ヒビキ「やる時はやるけどそれ以外じゃあそうかもねぇ。」
太牙「それはいいんだが、ハヤテ以外のルート全てのキスシーンの部分も声でやった為、あの時はかなり恥ずかしかったぞ…。」
セブン「うむ、御坂にもキスシーンがあるという事になるな…ところで太牙は長門と消失長門、シグナムを攻略したらしいがまさかキスシーンまで行ったという事か?」
太牙「…ああ…攻略するということはそういう事になるだろう…あの場面は本当に飛ばしたかったぞ…しかし始めて見る場面や台詞は飛ばせないようになっているからな…。」
セブン「……と、ところで御坂お前のキスシーンもあるのなら上条辺りでお前を攻略するというのも…。」
太牙「高町と最後に二人で風呂?それはハヤテを攻略した時はマズいのではないのか?男女だぞ?」

太牙「今回は此処で終わる、それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)