掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

690 名前:坂田銀時&御坂美琴&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:15
マリア「返答しますわ♪ それにしても最近私の出番…少なくありません?」

>>662
銀時「とりあえず俺らはいいとして…唯が心配だな。」
美琴「まぁ、ギー太で殴る訳にもいかないし音楽は攻撃にならないわよね…。」
マリア「あの…どなたか忘れてませんか?」
銀時「どなたかって誰?」
美琴「マリアさん十分強いと思いますけど?」
マリア「そ、そうですか…。(最近皆さん私のイメージ誤解していないでしょうか?)」

>>663 キバット二世&五代雄介&ヒビキ
銀時「オイィィィ!誰がマダオだァァァ!」
マリア「そんな暇があったらお登勢さんに借金返してくださいな。」
美琴「それまではマダオも同然って感じよね。」
マリア「そういえばキスシーン入らないのもあるんですよねー…例えばなのはさん編ではキスシーン0ですし、ハヤテ君だけには無いんですよ?」
美琴「って事は…私にはあるって事じゃない!!!」(顔真っ赤にして)
銀時「ついでになのはの場合キスは無いが最後2人で風呂に入ってるシーンが出るからある意味レアかもな。」

>>664紅渡&古手羽入&モモタロス
銀時「ちょっと待てそこのモモタロス。 俺がどこで悪い事した?」
マリア「そうですねー…とりあえず税金払ってない時点で悪いですわね。」
銀時「いや、払ってるって! たまに。」
美琴「ったく…それでよく警察見逃してるわよね…。」
マリア「真選組は万事屋に幾つか借りもあるみたいですし仕方ないのかもしれませんわね…。」
銀時「ちょっと待て。 何で俺らが真選組の奴らと仲良し的に言われなきゃならんの?」
マリア「当麻君もですか…ハヤテ君も時々言うんですけど、不幸体質の人達ってやっぱり似てくるみたいですわね…。」

>>666
マリア「どこかで聞いた事あるような気はするんですけどねー…。」
美琴「まぁ、子供をあやす言葉ですよね…。」
銀時「アポゥ!」(リンゴ持ちながら)
美琴「リンゴ?」
銀時「いやね、赤ん坊を届ける時アポだかアポゥだか必要だって言われちまってその名残だ。」

>>668
銀時「上下関係って言っても本当の上司じゃなくてもいいんだよ。」
美琴「つまり…まぁ、一時的な隊長みたいな物よね?」
銀時「そんなトコだな。 ホラ、ハヤテがマリア…さんに敬語使うような感じ。」
マリア「そうですわね…まぁ、そんな感じでしょうか。」
美琴「私で言えば固法先輩みたいな?」
銀時「あ、それ一番適切だわ。」

>>670
マリア「そういえば結構前ですけど言われましたねぇ…」(黒笑)
銀時「美琴、ずらかるぞ!」
美琴「今回ばかりは同意させてもらうわね。」
マリア「此処はきっちりお話させてもらわないとですわね。 悪魔らしいやり方でも…」
銀時「ヤベェよ美琴…何かなのはさんとも気が合って余計言動グレードアップしてるよアレ。」
美琴「仕方ないわね…黒子! ちょっと頼みがあるんだけど…」(携帯電話をかけ)

美琴「あっ、黒子。 悪いけど私と銀さんを安全域までテレポートしてくれない?大至急で!」
銀時「そんじゃあ一旦切るぜェェェェェ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)