掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

712 名前:モモタロス&上条当麻&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:41
モモ「よぉ、当麻『とある魔術の禁書目録』第2期シリーズ製作が決定したんだってな!」
当麻「ど、どこからその情報を知ったのでせうか…」
リイン「良かったな。当麻これでまた脚光が浴びれるぞ」
当麻「また、お茶の間で不幸な目を晒されるんですね俺、ハァー不幸だ…」
モモ「おいおい、ここは喜ぶところだぞ。そんじゃ今日も質問に答えるか!」

>>704ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「ああ、紹介が遅れてたか…これは失礼をしたな。」
モモ「なにぃ!!!まだプリンがあるのか?俺はプリンが大好物だからな!」
当麻「本当にプリンが好きなんだなモモタロス」
リイン「プリンを見るとかなりはしゃぐみたいだ。自分の紹介時でも特にプリンが大好物らしい」
当麻「あ、初めまして俺上条当麻です多分、ガイさん達は知ってるかもしれないけどユーリには初対面だったよな。」
リイン「あの後夏海達に送ったところ大絶賛だったよ。これは夏海がお返しとして作ってくれてものだ受け取ってくれ。」
つ【ドーナツ箱入り】×3【ハーブティ】×3
当麻「夏海さん達かなり喜んでいたからな…」

>>706
モモ「おおっ!!!!お前士か?こんな所でなにしてんだ」
リイン「変だな、士は唯一仮面ライダーWには変身出来ないって言ってたはず」
当麻「そこは普通に「W」で良くねぇーか?それだとドゥベールになるぞ」
リイン「いや、これもダブルに入るらしいがやっぱり此処はこっちの「W」のほうがいいぞ」
モモ「お前、本当に士なのか?」当麻「まだ、葛藤してたのかよ!!」

>>707
当麻「でも、マリアさんにはお見せでない存在だな…」
リイン「だが、あれをゴキブリだと言わなければ何とか大丈夫なのだが」
モモ「どこがだよ!!!既に>>707が言っちまったから隠すようの施しもないな。」
リイン「まぁもし見かけたら倒せばいい事だな。」

>>708
モモ「てめぇ、ここをタバコ店か何かだと思ってるだろ!!!」
リイン「まぁいいではないか。何故か丁度タバコ1箱あるしな。」
当麻「何故、都合よくあるんでせうか?」
リイン「はい、どうぞ」(>>708にタバコを渡し)
>>708「ありがとう!!お姉ちゃんお兄ちゃん怪物さん」
モモ「俺は怪物じゃねーモモタロスだー!!」
当麻「いや、誰だって見たらモモタロスは怪物だろどう見ても」

>>710
リイン「案の序戦いが始まったが…」当麻「これ、早くもスマブラルール理解してないよな。あの人、」
(何を思ったのかべジータがロイとアイクをぶっ飛ばし)
べジータ「これで邪魔者はいなくなったぞ!!カカロットこれで思う存分暴れるな。」
悟空「本当にしょうがねぇーなべジータは…」
(超サイヤ人同士の闘いが激突する中6時間後)
悟空「今回もオラの勝ちだな。」
べジータ「クソッー!!!!もう一回だ!!カカロット」
(そう言い颯爽と何処かえと飛んで行き)
モモ「さて、やっと俺の出番か待ちくたびれたぞ」
リイン「ある意味此処からが本当のスマブラ勝負になりそうだな…」
(と、束の間士が反則紛い(DCD激情態になり)の技でなのはを追い詰め、最後はてれびくんの世界で見せたオーバーキルでなのはを倒し)
モモ「これが俺「達」の必殺技!!!ファイナルバージョン!」(超ボイスターズキックと渡=キバエンペラーの必殺技「エンペラームーンブレイク」が激突、お互い吹っ飛ばされた)
当麻「ちょ!!!これってスマブラ的にどうなるんでせう?」(結果:REDチーム、BLUEチーム1勝1敗となった)

モモ「ち、ちょっと一旦切るぜ…。」(かなりのダメージ喰らいながらしばしの休憩)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)