掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

704 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/09(Wed) 23:03
>>691 フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世
ガイ「ただいま、3人とも。すまないな、帰ってくるのが遅くなってしまって・・・」
エステル「これからまた頑張って行くのでよろしくお願いしますね♪」
ユーリ「3人とも初めましてだな。俺はユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ。・・・なぁ、なんで機械やコウモリが喋ってんだ?」ガイ「・・・やっぱりそこが気になるか・・・まぁ、その辺はすぐ慣れるさ。」エステル「あ、これはお土産です。皆さんで是非食べてみてください♪」
つヘリオードケーキ×人数分
ガイ「じゃあ、これからもよろしく頼むよ。」

>>692 孫悟空&リインフォース&古手羽入
ガイ「ああ、ちょっとしたアクシデントがあったけどなんとか視察を済ませて帰ってきたよ。」
エステル「はい、お互いに頑張りましょうね♪」
ユーリ「そっちの2人とは初めましてだな。俺はユーリ・ローウェル。よろしくな、リイン、悟空。」
エステル「プリン、喜んでもらえてよかったです♪
まだ欲しかったら私達の分を差し上げますので言ってくださいね♪」
ガイ「じゃあ、これからもよろしく頼むよ。」

>>693 綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「それならよかったよ。皆が元気なのは俺にとって嬉しいからね。」
エステル「確かにそれだけ仲良くていつもくっついているのを見てると微笑ましいですね♪」
ユーリ「そういや、キラやハヤテとは初めて会うな。俺はユーリ・ローウェル。キラやハヤテの事ならガイやエステルから詳しく聞いているぜ。よろしくな。」
ガイ「ああ、是非とも子供達にも分けてあげてくれよ。きっと満足する事間違いなしだからね。」
エステル「あ、プリンを作ってくれたんですか?ありがとうございます♪」
ユーリ「お、美味そうだな。サンキュ、ハヤテ。」
ガイ「返答を終えたらいただくかな。ありがとう、ハヤテ君。」
エステル「ありがとうございます♪」
ユーリ「クッキーも喜んで貰えて良かったぜ。もし、もっと欲しかったら言ってくれよ。また買ってくるからな。」
ガイ「じゃあこれからもよろしく頼むよ。」
エステル「最後に・・・ハヤテさん、ユーリの声って氷室さんに似てませんか?(小声」
ユーリ「・・・(エステルの奴、小声で何を話してんだ?)」

>>694
ガイ「いや、俺には宝刀ガルディオスがあるから遠慮しとくよ。」
エステル「私には霊剣メリクリウスがありますから・・・遠慮しますね。」
ユーリ「俺も妖刀オニビカリや明星二号、ニバンボシがあるから遠慮しとくわ。」
ガイ「まぁ・・・でも、せっかくあげるって言っているから貰うとするかな。ありがとう、>>694君。」

>>695
ガイ「ゴキブリを丸かじり?・・・一体どんな国なんだ・・・」
ユーリ「おい・・・返答終わったらハヤテが作ってくれたプリンを食おうとしたのにお前が気持ち悪い話を持ってきたせいでせっかくのプリンがまずくなんだろ!」
エステル「・・・私、気持ち悪くなってきました〜・・・」
ガイ「は、早く次に行くぞ・・・」

>>696
ガイ「これは銀さん宛て・・・って、何をしているんだ君は;」
ユーリ「明日お菓子パーティーを開くって言うのに・・・今食ってたら後で食べれなくなるぞ。」
エステル「それをユーリが言いますか・・・」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)