掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

722 名前:高町なのは&御坂美琴&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:46
美琴「にしても…2人とも本当、似てるわよね…。」
なのは「そう?」←ユーノ及びクロノの想いスルー
ヒカリ「あたしとなのはさんが?」←ケンゴ及びコウヘイの想いスルー
美琴「私から見ればそっくりだと思うけど…。 とにかく、返答続けるわよ!」

>>708
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…。」
美琴「なのはさん、その必要無いですよ。 黒子に今頼んでおきましたから。」
(その後黒子が到着し>>708を拘束、一件落着した。)
ヒカリ「そういえば美琴、お姉様って?」
美琴「ああ、黒子がそう呼んでんのよ。 でも、その度に過剰なセクハラされてね…平沢さんの比じゃないわよ?」
ヒカリ「美、美琴も大変みたいね。」

>>710
なのは「出番かな。 行くよ、レイジングハート!」
RH「All Right.」
美琴「どうなるのかしらねこの対決…。」
ヒカリ「あれ? なのはさんって有希にリミッター付けられてるんじゃ…?」
美琴「………そうだったわね…。」
なのは「思うように力がはいらな…」(その瞬間士の最強技で叩き落される)
ヒカリ「トゲキッス! なのはさんを助けて!」(ボールからトゲキッスを出してなのはを受け止めて地上に降ろす)
なのは「リミッターかかってるの忘れてたよ…ありがとう、ヒカリ。」
美琴「って喋っちゃダメじゃないですか! 今、長門さんに来てもらってますから。」
(その後長門の仙豆噛みつきでなんとかなのはは回復した。)

>>718リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ヒカリ「凄い!キラさんのボケをあっさりと答えちゃうなんて!」
美琴「ってゆうかあれボケだったの?」
なのは「おんぷは魔法少女なんだね…しかも小学3年生の時って私達と同じだね。」
ヒカリ「なのはさんとフェイトさんとはやてさんは丁度その頃魔法が使えるようになったんですよね?」
なのは「そうだよ。 あの頃はジュエルシードや闇の書事件とか色々あったけどだからこそ今があるって事なんだよね。」
美琴「フェイト執務官が育ててる子供達も10歳からだし結構近いわよね。」
なのは「エリオとキャロか…そうだね。 ちなみにティアナとスバルは16歳。皆立派に成長してるよ。」
ヒカリ「でも、おんぷってあたしと同い年くらいでチャイドルかぁ…何か憧れちゃうなぁ。」
美琴「そういうヒカリさんもファッションコンテストで優勝したり、ポケモンコンテストで準優勝だったりするしどっちも凄いんじゃない?」
なのは「じゃあ、1つだけ教えておくね。 キャラハンの返事だけをまとめるのはやめた方がいいよ。 質問と混ぜて答えてみよう!」

なのは「とりあえず此処までかな? また質問溜まったら答えるよ!」
ヒカリ「そういえば此処船の上なんだけど、なのはさんと美琴はどうやって来たんですか?」
美琴「まぁ、私は磁力で船に張り付いてそこから歩いてきたけど?」
なのは「私は飛んで来たよ。 船に追いつくなんて簡単、簡単。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)