掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

718 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:30
サブロー「今、戻って来たよ。」
リッド「遅いって。もう名無しへの回答は終ったぞ。」
オンプ「こんばんは。これから宜しくね♪」
リッド「えぇぇ〜〜〜〜!?」
サブロー「分かった。じゃあ始めよう!」

>>685 ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助
サブロー「こんばんは。僕達は…最近来た、新しく参加者達だよ。」
オンプ「はじめまして。これから参加をしてくので、仲良くしてね。」
リッド「俺はリッド。当たり前だけど、頑張るから宜しく頼むぜ。」

>>691 フォンブレイバー7&登太牙&キバット二世
リッド「おう、これから宜しく。そうなんだよ…魔剣士やサブローも、
俺と同じ声なんだよな。何か知らねぇけど、こうなっちまった。」
オンプ「宜しくね。あ、先に…私は、ちょっと来れない時があるの。」
サブロー「おんぷちゃんは、チャイドルはだもんね。忙しい訳だよ。」
リッド「ふ〜ん?ま、俺が来るからな。今は特に、問題はねぇだろ??」

>>692 孫悟空&リンンフォース&古手羽入
サブロー「名前間違えてる?あ、本当だ。ごめん…次回は気を付けるよ。
言ってくれて良いのに。間違えて覚えたら、困るとこだったし。」
リッド「あぁ、新人だ。こっちこそ宜しく。…悟空は宇宙人なのか!?
サブローと魔剣士って、謎が多いんだよな…。不思議な奴等だぜ。」
オンプ「こんばんは〜。はじめまして、今日参加したの。宜しくね♪」
サブロー「宇宙人の友達??…あ、クルルの事?うん、まあね〜。本人は
否定するけど、仲良いよ。一時期なら、同居してた事もあったし。」

>>693 綾崎ハヤテ&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
サブロー「ラクスは来れないからって、俺が代わりにここへ来たんだ。
…なーんてね♪アスランのパロ多いからさ、もう慣れちゃった。」
リッド「キール!?って、人違いだった…。そっちも間違えたんだな?」
オンプ「…何か凄い…。あ、はじめまして。こちらこそ宜しくね。」

>>697 アルル・ナジャ
リッド「はじめまして…だな。俺達新入りなんだ。これから宜しな。」
オンプ「私もカーバンクルが、可愛いと思う!いつか、見せてね。」
サブロー「アルルちゃん、その…クルルは…?ちょっと気になった。」
リッド「サブローは、そいつのパートナーだもんな?」

>>703 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
オンプ「はじめまして。これから、宜しくお願いします♪」
サブロー「認めてもらって良かった。2日目だから、まだ不安かな。」
リッド「ああ、ガイは強いぜ。そうだな、良い勝負だったし。俺も
また戦ってみたいと、思ってたとこだ。今度は、負けねぇからな。」
サブロー「凄そうだね。僕も見物しようかな〜。」
リッド「チャット?ああ、本当に船長だぜ。俺も未だに分からねぇ。
エステルがそう思うのも、無理ないよなぁ。俺より子供なのに。」
オンプ「女の子が海賊の船長…凄いのね。」
リッド「やっぱり、ユーリを振り回してたか…。あ、まぁ…助かる
事もあったよな。付き合い長いから慣れてきたかも。いつの間にか
当たり前になってたんだ…でも、大変が多かった気がするぞ…。」

リッド「キャラハン宛があったからな。新たに質問来たけど、次回に
する事にした。だから今日は、これで終わりっと。…じゃあな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)