掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

724 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:12
アイク「この三人で答えるのは久々だな…。」
ロイ「久しぶりというより今までは用事を含んでFEメンバー三人で答えてなかったからね。」
マルス「今日は久しぶりのFEメンバーで答えるよ♪」

>>613
ロイ「それは面白そうだね!」
アイク「ディケイドが実写からアニメ化か…。確かにそれならいいかもな。」
マルス「ケロロだったらどうなるのかな?」
ロイ「やっぱしフェイト達も言ってるけどCGになるのかな?」
マルス「CG版のケロロか…それも見て見たいな…。」

>>615
ロイ「僕達はそんな事言ってない…それに僕たちは貴方とは今日が初対面だ。」
マルス「僕も君が誰なのかは分からない。」
アイク「それにしても>>615は誰にその事を言うつもりだったんだ?」
ロイ「……分からない。でも此処の人たちじゃ無いみたいだよ。」

>>616
ロイ「直人の欠点は場の空気を読めない事と常識がない事かな…。 でも本人はやる気はあるんだけどね!暫く一ヶ月は練習スレで練習するみたいだよ。」

>>619 平沢唯&ヒカリ&フェイト・T・ハラオウン
ロイ「君がヒカリちゃんだね?僕はフェレ家の公子のロイだよ。宜しく頼むね!」
マルス「同じく僕はアリティア王国の王子のマルス♪」
アイク「ルージがキャラリセになったみたいだが、ミロード村の祭りはどうなるんだ?」
ロイ「そうだよね…。ミロード村はルージ君の故郷だ!主催者であるルージ君がキャラリセになってはミロード村がどうなるかが問題だね。」
マルス「それは良いね唯ちゃん!そうだ!君の家でギターの練習しても良いかい?まだまだ僕も未熟なところがあるからね♪ 夏美ちゃんが良いって言ってたよ!これで夏美ちゃん&ヒカリちゃんのツインボーカルが出来そうだね♪」

>>620
ロイ「二つの僕は「若き獅子」かな」
マルス「スマブラのキャッチコピーで来たか!僕は「紋章の王子」だよ♪…でも僕とロイはキャッチコピーが2つしかないな…」
ロイ「アイクさんはどうなんですか?」
アイク「俺は「両手剣を片手でふるう、豪腕の持ち主」と「肉好き」と言った所か!」
マルス「「肉好き」って所でキャッチコピーとでも言えるのか…。」

>>621
ロイ「君達いくら何ともやりすぎだよ。」
マルス「定番というよりもはやスマブラに出てくるサンドバッグみたいに的にされてるよ。」
アイク「まだ後の質問なんだが、マスターハンドとの対決で銀時だけ強制参加みたいだったらしいが…。」
ロイ「後で僕たちも加入して銀さんを助けようよ!」

>>631
ロイ「それは直人の事だが、やっぱり一ヶ月は練習スレで練習するからね。」
マルス「一ヶ月経てば此処に復帰するよ。」
アイク「あいつが練習スレに行ってからもう何週間ぐらいたったんだ?」
ロイ「三週間近くは経ったと思うよ。…って事はあと一週間でもう一ヶ月か…。」

>>634
ロイ「炭酸水?僕たちは頼んでないよ…。」
マルス「そーだ!!カキ氷のシロップを使ってこれでソーダを作ろうよ♪」
アイク「この時期は結構飲み物が必要な時期だ!そーだな…。メロンにシロップを入れればメロンソーダ、いちごにシロップをいちごソーダか!ようし、じゃー作るか!」
ロイ「(…今二人の言葉に駄洒落が入ってたような…そこは気にする事無いか!)」
(三人は炭酸水でメロンソーダ、いちごソーダを作った。)
ロイ「やっぱしおいしいねこのメロンソーダは!」(美味しそうに飲む)
マルス「このいちごソーダだってそーだよ!」(美味しそうに飲む)
ロイ「マルス寒いよ…」

>>635
ロイ「キバット三世とは懐かしいね!」
マルス「僕たちが始めてきた第4弾に三世が居たからね♪」
アイク「俺達の一言は元気にしてるか」

>>636
アイク「俺は負ける分けには行かんぞ…。」
ロイ「そうだよね。此処で諦めちゃ何もかも無になっちゃうからね!」
マルス「僕もロイと同じだよ♪」
アイク「肉の大食い対決で負けてたまるか!!!!」
ロイ「…ってそっち!!!」
マルス「肉の大食い対決なんてやってるのかな?」

ロイ「一旦此処で切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)